12
36.12
6回目の移植(ホルモン補充周期)
一日中風が強かった東京都心
今年は妙に風が強い日が多い気がするのですが、気の
せいでしょうか…。
そんな中、今日は2回目の内膜チェックの為
へ行って
きました![]()
午後から整体の予約が入っていたのでいつもより早めの
9時半頃病院へ到着。
一昨日の内膜チェック(D10)で6.4mmと今までで一番薄い
結果だった事もあり、2日間でどれ位厚くなってくれているか
血液検査の結果は…
E2 469.7
エコーの結果は…
内膜 8.4 mm
予想していたよりも順調に内膜は厚くなってくれておりました
まさか今日の段階で移植日が決まるとは思っていなかった
のですが、8mmを超えていればOKとの事で私の都合が良け
れば早くて30日(土)には移植可能との事でした![]()
前回は確か1回目の内膜チェック(D9)の際に9mmで早くて3日
後に移植可能と言われたのですが、なんとなくもう少し内膜が
厚くなってから移植したいと思い、2日後に改めて内膜チェック
をしてから移植日を決める事にしました。
そして、2日後(D11)の内膜チェックで9.6mm→D14の移植日に
9.88mmだったのですが、2日間様子を見ても0.6mmしか伸びて
いなかった事もあり、今回はこれ以上延ばさずに移植日を30日
(土)と決定しました
30日(土)であれば前回も指名させて頂いた大好きなNドクターを
指名出来るという事が大きかったのですが…![]()
そんな訳で、診察後すぐにプロゲステロン膣座薬を開始しました。
正直、今回は移植をすると言う実感があまり湧かないんです。
短期間で5回も撃沈を繰り返すとさすがに力が入りません
診察の際、もし今回の移植もダメだった場合の事を少しだけ
ドクターとお話ししたのですが、自分の気持ちを話している内
に涙が溢れ出し
判定日だって中間判定だってドクターの前では泣いた事がない
のに、こんなタイミングで泣いてしまうとは思わなかった![]()
移植日まであと3日、最後の凍結胚を2個移植予定です
本日の治療費…8,400円
現在までの治療費累計…4,452,880円
服用メモ
エストラーナテープ
5枚
プロゲステロン膣座薬
2個
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


