12 36.12ダウン 6回目の移植(ホルモン補充周期)



一日中風が強かった東京都心風


今年は妙に風が強い日が多い気がするのですが、気の

せいでしょうか…。


そんな中、今日は2回目の内膜チェックの為病院へ行って

きましたダッシュ


午後から整体の予約が入っていたのでいつもより早めの

9時半頃病院へ到着。


一昨日の内膜チェック(D10)で6.4mmと今までで一番薄い
結果だった事もあり、2日間でどれ位厚くなってくれているか…



血液検査の結果は…

E2  469.7


エコーの結果は…

内膜  8.4 mm


予想していたよりも順調に内膜は厚くなってくれておりましたほっ


まさか今日の段階で移植日が決まるとは思っていなかった

のですが、8mmを超えていればOKとの事で私の都合が良け

れば早くて30日(土)には移植可能との事でしたダッシュ


前回は確か1回目の内膜チェック(D9)の際に9mmで早くて3日

後に移植可能と言われたのですが、なんとなくもう少し内膜が

厚くなってから移植したいと思い、2日後に改めて内膜チェック

をしてから移植日を決める事にしました。


そして、2日後(D11)の内膜チェックで9.6mm→D14の移植日に

9.88mmだったのですが、2日間様子を見ても0.6mmしか伸びて

いなかった事もあり、今回はこれ以上延ばさずに移植日を30日

(土)と決定しましたダッシュ


30日(土)であれば前回も指名させて頂いた大好きなNドクターを

指名出来るという事が大きかったのですが…ラヴ


そんな訳で、診察後すぐにプロゲステロン膣座薬を開始しました。


正直、今回は移植をすると言う実感があまり湧かないんです。

短期間で5回も撃沈を繰り返すとさすがに力が入りませんトホホ


診察の際、もし今回の移植もダメだった場合の事を少しだけ

ドクターとお話ししたのですが、自分の気持ちを話している内

に涙が溢れ出し涙


判定日だって中間判定だってドクターの前では泣いた事がない

のに、こんなタイミングで泣いてしまうとは思わなかったakn


移植日まであと3日、最後の凍結胚を2個移植予定です好





病院本日の治療費…8,400円

病院現在までの治療費累計…4,452,880出費




服用メモ

エストラーナテープエストラーナ5枚

プロゲステロン膣座薬坐薬2個

花粉症&風邪薬

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。




ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中