8 36.05アップ 6回目の移植(ホルモン補充周期)



朝から大荒れだった東京都心雨b


判定日以降ウォーキングを再開歩く

移植前日まではしっかり歩きたいと思い雨が上がったのを

見計らって出掛けたのですが、途中で雲行きが怪しくなり

激しい雨に見舞われましたひぇ~


どうしても途中で引き返すのが嫌で、ビショビショになりながら

もいつも通りのコースをひたすら歩きましたダッシュ


こんなところにも私の厄介な性格が表れますakn


ところで、エストラーナテープエストラーナを貼り始めていつの間

にか6日目。


今回は移植の事を神経質に考えるのを止めているのですが、

早ければ1週間以内に移植ってことも考えられる事に今日

気付いたカピバラ


全然計算とかしていなかったけど、前回の移植の際は

D12の時点で移植可能と言われたって事は早ければ4~

5日後に移植の可能性もあるって事ダッシュ


今回のGWは何も予定を入れていないので問題はないの

ですが、あと1週間という事はGW真っ只中に移植になる

可能性もあるんだぁ~…


365日休みの私はもうすぐ世間はGWだという事さえ全くピン

と来ないんですよね汗


仕事をしなくなってからというもの土日祝の感覚すら全く無く

なってしまい、困ったものですヤダ


気持ちを“諦めモード”に切り替えて挑む初めての移植egg.

いつもだったら今頃内膜の事ばかり考えているところですが、

今回は全く気にしていませんグー


25日の初内膜チェックの結果で気持ちがどう変化するかは

分かりませんが、少しずつ意気込みをコントロールする事が

出来ているのかなウィンク


色々な事を気にし過ぎず楽な気持ちで、移植~判定日を

過ごす事が出来ますように好





服用メモ

エストラーナテープエストラーナ3枚

花粉症&風邪薬

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中