8
36.05
6回目の移植(ホルモン補充周期)
朝から大荒れだった東京都心
判定日以降ウォーキングを再開
移植前日まではしっかり歩きたいと思い雨が上がったのを
見計らって出掛けたのですが、途中で雲行きが怪しくなり
激しい雨に見舞われました
どうしても途中で引き返すのが嫌で、ビショビショになりながら
もいつも通りのコースをひたすら歩きました![]()
こんなところにも私の厄介な性格が表れます
ところで、エストラーナテープ
を貼り始めていつの間
にか6日目。
今回は移植の事を神経質に考えるのを止めているのですが、
早ければ1週間以内に移植ってことも考えられる事に今日
気付いた
全然計算とかしていなかったけど、前回の移植の際は
D12の時点で移植可能と言われたって事は早ければ4~
5日後に移植の可能性もあるって事
今回のGWは何も予定を入れていないので問題はないの
ですが、あと1週間という事はGW真っ只中に移植になる
可能性もあるんだぁ~
365日休みの私はもうすぐ世間はGWだという事さえ全くピン
と来ないんですよね![]()
仕事をしなくなってからというもの土日祝の感覚すら全く無く
なってしまい、困ったものです
気持ちを“諦めモード”に切り替えて挑む初めての移植
いつもだったら今頃内膜の事ばかり考えているところですが、
今回は全く気にしていません![]()
25日の初内膜チェックの結果で気持ちがどう変化するかは
分かりませんが、少しずつ意気込みをコントロールする事が
出来ているのかな![]()
色々な事を気にし過ぎず楽な気持ちで、移植~判定日を
過ごす事が出来ますように![]()
服用メモ
エストラーナテープ
3枚
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


