7 36.03ダウン 6回目の移植(ホルモン補充周期)



私の気持ち同様、曇りがちだった東京都心くも


判定日以降暗く重い内容の記事ばかりで、読んで下さって

いるベビ待ちの皆さまのお気持ちまで暗くしてしまっている

のではないかと今更ながら心配になってしまいましたakn


中には参考にして下さっている方がいらっしゃるかもしれない

のに、エネルギッシュな内容でない事をお詫び致します亜友未


今まで頑張り過ぎたので少し減速しながら、治療に対する

意気込みをmaxminの間に調節しながら前向きに前進

する事に致しましたので、今後も宜しくお願い致します好


このmaxminの中間に調節するのが非常に難しく、

苦戦してはおりますが・・・


ところで、昨日今日と久々に低層マンションの物件を見に

行ってきましたダッシュ


昨日5物件、今日3物件拝見し、今まで見せて頂いた物件を

合計すると既に約20件以上見せて頂いた事になりますマンション


2日間かけて港区6物件、渋谷区2物件拝見したのですが、

やっとの事で主人に見てもらいたいと思える物件に出会う

事が出来ましたOK


2件とも港区の物件なのですが、環境も良くリビングが広い

物件で築年数も最近なので古さを感じず、何より見た瞬間に

ワクワクして“ここなら住んでみたい”と思える物件でしたグー


今より20~40㎡広くなるのだけなのにお家賃は今の倍に

なるので、あとは主人が気に入ってくれるかだけが問題ですakn


なかなか良い物件に巡り合えず、物件を見に行く事自体が

面倒になっていたのですが、久々にトキメク物件に出会えた

事と、2日間の物件巡りで治療の事を忘れる事が出来、以外

にも気分転換になりましたピース


こうやって少しずつ治療以外の事に目を向けて、治療一色の

生活から脱する事が出来るといいな好





服用メモ

エストラーナテープエストラーナ3枚

花粉症&風邪薬

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中