7
36.03
6回目の移植(ホルモン補充周期)
私の気持ち同様、曇りがちだった東京都心![]()
判定日以降暗く重い内容の記事ばかりで、読んで下さって
いるベビ待ちの皆さまのお気持ちまで暗くしてしまっている
のではないかと今更ながら心配になってしまいました
中には参考にして下さっている方がいらっしゃるかもしれない
のに、エネルギッシュな内容でない事をお詫び致します![]()
今まで頑張り過ぎたので少し減速しながら、治療に対する
意気込みをmaxとminの間に調節しながら前向きに前進
する事に致しましたので、今後も宜しくお願い致します
このmaxとminの中間に調節するのが非常に難しく、
苦戦してはおりますが![]()
ところで、昨日今日と久々に低層マンションの物件を見に
行ってきました
昨日5物件、今日3物件拝見し、今まで見せて頂いた物件を
合計すると既に約20件以上見せて頂いた事になります![]()
2日間かけて港区6物件、渋谷区2物件拝見したのですが、
やっとの事で主人に見てもらいたいと思える物件に出会う
事が出来ました
2件とも港区の物件なのですが、環境も良くリビングが広い
物件で築年数も最近なので古さを感じず、何より見た瞬間に
ワクワクして“ここなら住んでみたい”と思える物件でした
今より20~40㎡広くなるのだけなのにお家賃は今の倍に
なるので、あとは主人が気に入ってくれるかだけが問題です![]()
なかなか良い物件に巡り合えず、物件を見に行く事自体が
面倒になっていたのですが、久々にトキメク物件に出会えた
事と、2日間の物件巡りで治療の事を忘れる事が出来、以外
にも気分転換になりました
こうやって少しずつ治療以外の事に目を向けて、治療一色の
生活から脱する事が出来るといいな![]()
服用メモ
エストラーナテープ
3枚
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


