3 36.42ダウン 6回目の移植(ホルモン補充周期)



判定日後、温かい励ましのメッセージを沢山の方々から

頂戴致しましたうるうる


コメント欄を閉じているにもかかわらず、わざわざ温かい

お言葉を頂戴いたしました事大変有り難く、皆さまの

優しいお言葉に胸が熱くなり涙が止まりませんでした涙


メッセージを下さった方々は皆さま私と同じ様に挫折し

ながらも前向きに治療をされている方や少しだけ立ち止り

治療をお休みしている方etc…。


それぞれ状況は違えど、皆気持ちは同じなんですね…。

改めて“一人じゃない”って気持ちになれました好


メッセージを下さった皆さま、本当に有難うございました星


ところで、今日はD3の診察の為病院へ行ってきました。

実はD2で診察を受けるつもりで昨日病院へ行ったところ、

入口に“全館休診”の張り紙があり、ほどなく退散トホホ


通常は土日もリプロのみ診療しているのですが珍しく

休診で、以前から“17日は全館休診”の張り紙を見ていた

にもかかわらずすっかり忘れておりましたakn


私、かなり抜けていますあせ、あせ


今回理由があり採卵はせずに移植をすると決め病院

行ったはずなのに、長い待ち時間の間に色々と考えて

しまい、やっぱり採卵しようか…とかなり悩みました。


そして最終的に、血液検査の結果と見えている卵胞の

数で決めようと決断し診察室へ…。


血液検査の結果…

E2  8.8  LH  1.8  FSH  19.4


エコーの結果…

右…2個  左…3個


上記の結果から、今回採卵は無理でした汗


D2orD3のFSHの数値は、1.7だったり2.5だったりと

低すぎる位低い事もあるのに、今回は見た事もない程高い

数値だったんですよガックリ・・・


もう色々な事に対して一喜一憂するのは止めようと思って

いるのと、移植するのであれば全く問題ないとの事なので

この数値の事は忘れようOK


さて、採卵が出来ないという事であればまた移植ですegg.


あまりにも出血が多い事から、ホルモン補充での移植に

抵抗が出てきた為改めてドクターに聞いてみたのですが、

やはり私の場合ホルモン補充の方が確実に移植できる

のと、移植後のホルモン値の安定を考えるとHR周期の

方が適しているとのことでしたグー


そんな訳で、今日からまたホルモン補充の開始ダッシュ

いつもの通り、エストラーナテープエストラーナ2枚からスタートです。


これだけ頑張ってもダメだったんだから、もう頑張りませんsei


諦めモード”の6回目の移植周期スタートです鼻ちょうちん




病院本日の治療費…16,980円(10日&14日分含む)

病院現在までの治療費累計…4,443,980出費




服用メモ

エストラーナテープエストラーナ2枚

花粉症&風邪薬

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中