3
36.42
6回目の移植(ホルモン補充周期)
判定日後、温かい励ましのメッセージを沢山の方々から
頂戴致しました
コメント欄を閉じているにもかかわらず、わざわざ温かい
お言葉を頂戴いたしました事大変有り難く、皆さまの
優しいお言葉に胸が熱くなり涙が止まりませんでした![]()
メッセージを下さった方々は皆さま私と同じ様に挫折し
ながらも前向きに治療をされている方や少しだけ立ち止り
治療をお休みしている方etc…。
それぞれ状況は違えど、皆気持ちは同じなんですね…。
改めて“一人じゃない”って気持ちになれました![]()
メッセージを下さった皆さま、本当に有難うございました
ところで、今日はD3の診察の為
へ行ってきました。
実はD2で診察を受けるつもりで昨日病院へ行ったところ、
入口に“全館休診”の張り紙があり、ほどなく退散![]()
通常は土日もリプロのみ診療しているのですが珍しく
休診で、以前から“17日は全館休診”の張り紙を見ていた
にもかかわらずすっかり忘れておりました![]()
私、かなり抜けています![]()
今回理由があり採卵はせずに移植をすると決め
へ
行ったはずなのに、長い待ち時間の間に色々と考えて
しまい、やっぱり採卵しようか…とかなり悩みました。
そして最終的に、血液検査の結果と見えている卵胞の
数で決めようと決断し診察室へ…。
血液検査の結果…
E2 8.8 LH 1.8 FSH 19.4
エコーの結果…
右…2個 左…3個
上記の結果から、今回採卵は無理でした
D2orD3のFSHの数値は、1.7だったり2.5だったりと
低すぎる位低い事もあるのに、今回は見た事もない程高い
数値だったんですよ
もう色々な事に対して一喜一憂するのは止めようと思って
いるのと、移植するのであれば全く問題ないとの事なので
この数値の事は忘れよう
さて、採卵が出来ないという事であればまた移植です![]()
あまりにも出血が多い事から、ホルモン補充での移植に
抵抗が出てきた為改めてドクターに聞いてみたのですが、
やはり私の場合ホルモン補充の方が確実に移植できる
のと、移植後のホルモン値の安定を考えるとHR周期の
方が適しているとのことでした
そんな訳で、今日からまたホルモン補充の開始
いつもの通り、エストラーナテープ
2枚からスタートです。
これだけ頑張ってもダメだったんだから、もう頑張りません![]()
“諦めモード”の6回目の移植周期スタートです![]()
本日の治療費…16,980円(10日&14日分含む)
現在までの治療費累計…4,443,980円
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


