25 36.77アップ 5回目の移植・ET11(ホルモン補充周期)



私の気持ちとは裏腹にとても温かく晴れ渡った東京都心晴れ

今日は判定日の為病院へ行ってきました。

今朝の時点で病院提出用の妊娠検査薬は見事に真っ白チェックワンファスト


結果は分かっていたけど、もしかしたら前回のhcg0.1→0.5

という感じで中間判定後にかすってくれたかもしれないと

いう期待を胸に病院へ行きました。



血液検査の結果は…

E2  77.3   ←朝の時点でエストラーナ剥がしたため数値が低い。

P4  10.28  ←プロゲステロン膣座薬も今朝使用せず。

hcg  0.1


今回はかすりもしなかったんですガックリ・・・


前回かすったのと、3回目の移植で科学流産だった事もあり、

妊娠する為の機能は正常に働いているらしく、はやり胚の質

問題があるようですガーン


覚悟は出来ていたのに、溢れる涙を止める事はやはり出来

ませんでした涙


あっという間に5回目の移植も陰性に終わりました…。


そして、病院の帰り道沢山お酒を飲みました。

とりあえず、飲む事しか頭に浮かばなかったから…。


これからどうしたら良いのか…。

ここ数日で今後の事を色々と考えました。


まず思ったのは“何かを変えなければ…”という事。


採卵6回・移植5回するも駄目だという事は、胚の質もさること

ながら、今まで通りの治療をしていては同じ事の繰り返しに

なり時間ばかり経過してしまうに違いないという気持ちが芽生

えてきました。


ある程度今後の事について考えをまとめたので、落ち着いたら

主人と話し合おうと思います。


今回こんなに落ち込むとは思わなかった…。

昨日楽しい事を沢山考えてテンションを上げたはずなのにsei

そして、お気に入りのハイヒールで出掛けたのに涙


しかも、治療の事でまた主人と言い争いになり、今はお互い

別々の部屋で沈黙状態akn


普段本当に仲の良い私達(^ー^)(^ー^)。

でも治療の事でぶつかる事が多くなり、お互い疲れています。


お互い焦りと不安からこんな事になるのだと分かっています。


泣き疲れて涙は止まりました涙

今夜主人とギクシャクした状態で過ごすと思うとそれもまた

気が重い…。


いつの日か喜びの涙を流せる日が来るのだろうか…。


沢山の試練を乗り越えたら、私達は我が子を抱く事が出来

るのだろうか…。





服用メモ

花粉症&風邪薬

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中