25
36.77
5回目の移植・ET11(ホルモン補充周期)
私の気持ちとは裏腹にとても温かく晴れ渡った東京都心
今日は判定日の為
へ行ってきました。
今朝の時点で病院提出用の妊娠検査薬は見事に真っ白
結果は分かっていたけど、もしかしたら前回のhcg0.1→0.5
という感じで中間判定後にかすってくれたかもしれないと
いう期待を胸に病院へ行きました。
血液検査の結果は…
E2 77.3 ←朝の時点で
剥がしたため数値が低い。
P4 10.28 ←プロゲステロン膣座薬も今朝使用せず。
hcg 0.1
今回はかすりもしなかったんです![]()
前回かすったのと、3回目の移植で科学流産だった事もあり、
妊娠する為の機能は正常に働いているらしく、はやり胚の質
に問題があるようです![]()
覚悟は出来ていたのに、溢れる涙を止める事はやはり出来
ませんでした![]()
あっという間に5回目の移植も陰性に終わりました…。
そして、
の帰り道沢山お酒を飲みました。
とりあえず、飲む事しか頭に浮かばなかったから…。
これからどうしたら良いのか…。
ここ数日で今後の事を色々と考えました。
まず思ったのは“何かを変えなければ…”という事。
採卵6回・移植5回するも駄目だという事は、胚の質もさること
ながら、今まで通りの治療をしていては同じ事の繰り返しに
なり時間ばかり経過してしまうに違いないという気持ちが芽生
えてきました。
ある程度今後の事について考えをまとめたので、落ち着いたら
主人と話し合おうと思います。
今回こんなに落ち込むとは思わなかった…。
昨日楽しい事を沢山考えてテンションを上げたはずなのに
そして、お気に入りのハイヒールで出掛けたのに
しかも、治療の事でまた主人と言い争いになり、今はお互い
別々の部屋で沈黙状態
普段本当に仲の良い私達
でも治療の事でぶつかる事が多くなり、お互い疲れています。
お互い焦りと不安からこんな事になるのだと分かっています。
泣き疲れて涙は止まりました![]()
今夜主人とギクシャクした状態で過ごすと思うとそれもまた
気が重い…。
いつの日か喜びの涙を流せる日が来るのだろうか…。
沢山の試練を乗り越えたら、私達は我が子を抱く事が出来
るのだろうか…。
服用メモ
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


