17 36.94ダウン 5回目の移植・ET3(ホルモン補充周期)



今日も快晴の東京都心。
テレビで桜が満開桜になったと言っておりましたが、

早くこの目で見たいなぁ~好

やっとの事で安静も最終日、我ながらよく頑張ったフー

ところで、タイトルにある着床出血血

昨夜寝る前にトイレに行くと、なんと鮮血が出ていた

んですガックリ・・・

D16の昨夜、リセットって事は絶対に有り得ないno
ピンクオリとか茶オリではなく、明らかな鮮血がオリモノ

シートの三分の二を占める範囲に広がっていましたsei

何が起きているのか、もうパニック状態でその旨主人に

伝えましたダッシュ

ET2って事は受精5日目、早ければ胚盤胞になる時期な

訳で、この時期に着床出血なんて事あるのだろうか汗悩

私はどうやら出血し易いタイプの様で、科学流産の時は

かなりの着床出血があったし、前回かすった時も若干の

出血がありました血

でも、どちらも確かET5とかET6位からの出血だったし、

その辺りだと数日かかる着床完了までの間に出血して

いるのだと理解出来るのですが…

胚盤胞になるかならないかの時期に出血するって全く

意味がわからないがーん

しかも血の塊のような物まで出ていてヤダ

今朝は鮮血ではなく、以前の着床出血と同じツブツブ状

の出血があり、夕方には血液を薄めた様な出血があり

ました血

この着床出血らしきツブツブ状の血液、なんとも表現し難い

ですが、赤い塗料が粉々に剥がれ落ちた状態という表現

が一番近いかもしれません…

科学流産の時はET5でツブツブ状の出血が始まり、ET10で

鮮血がありました血

いずれにしても出血はあまり良い兆候ではない訳で、昨夜は

かなり凹みましたガーン

胚移植は出血しやすいと聞いた事がありますが、私の場合

染色体異常がありいつも出血するんじゃないかって素人判断

ですが思ってしまいますガーン

それとも、移植時に3日目14分割だった勢いの良い胚が暴走

しているのかおいおい

どちらにせよ、やっぱり今回も駄目なのかも涙

今までの経験から、私の場合この症状は着床しかけている時

の症状と言っても過言ではないのですが、いずれも妊娠には

至っていないので期待は出来ませんsao☆

果たして、我が家に春が訪れる事はあるのだろうか…かお




服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。





ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね
読者登録してね

アメンバー募集中