17
36.94
5回目の移植・ET3(ホルモン補充周期)
今日も快晴の東京都心。
テレビで桜が満開
になったと言っておりましたが、
早くこの目で見たいなぁ~
やっとの事で安静も最終日、我ながらよく頑張った
ところで、タイトルにある着床出血
昨夜寝る前にトイレに行くと、なんと鮮血が出ていた
んです![]()
D16の昨夜、リセットって事は絶対に有り得ない
ピンクオリとか茶オリではなく、明らかな鮮血がオリモノ
シートの三分の二を占める範囲に広がっていました![]()
何が起きているのか、もうパニック状態でその旨主人に
伝えました![]()
ET2って事は受精5日目、早ければ胚盤胞になる時期な
訳で、この時期に着床出血なんて事あるのだろうか
私はどうやら出血し易いタイプの様で、科学流産の時は
かなりの着床出血があったし、前回かすった時も若干の
出血がありました![]()
でも、どちらも確かET5とかET6位からの出血だったし、
その辺りだと数日かかる着床完了までの間に出血して
いるのだと理解出来るのですが![]()
胚盤胞になるかならないかの時期に出血するって全く
意味がわからない
しかも血の塊のような物まで出ていて![]()
今朝は鮮血ではなく、以前の着床出血と同じツブツブ状
の出血があり、夕方には血液を薄めた様な出血があり
ました![]()
この着床出血らしきツブツブ状の血液、なんとも表現し難い
のですが、赤い塗料が粉々に剥がれ落ちた状態という表現
が一番近いかもしれません![]()
科学流産の時はET5でツブツブ状の出血が始まり、ET10で
鮮血がありました![]()
いずれにしても出血はあまり良い兆候ではない訳で、昨夜は
かなり凹みました![]()
胚移植は出血しやすいと聞いた事がありますが、私の場合
染色体異常がありいつも出血するんじゃないかって素人判断
ですが思ってしまいます
それとも、移植時に3日目14分割だった勢いの良い胚が暴走
しているのか![]()
どちらにせよ、やっぱり今回も駄目なのかも![]()
今までの経験から、私の場合この症状は着床しかけている時
の症状と言っても過言ではないのですが、いずれも妊娠には
至っていないので期待は出来ません![]()
果たして、我が家に春が訪れる事はあるのだろうか…![]()
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
プロゲステロン膣座薬2個
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


