13 36.76アップ5回目の移植周期(ホルモン補充周期)



今日は一歩も外に出ず、風邪を治すべくおとなしくして
いましたこたついぬ


朝はまだ喉の不快感と咳が出ていたのですが、一日

おとなしくしていた甲斐あって今はだいぶ回復し風邪の

症状はほとんどなくなりましたバンザイ


やはり病院の薬の方が効きが良いのですねグー


ところで、最近治療の事で夫婦喧嘩になる事が増えほんと

嫌になりますakn


私の年齢になると、採卵や移植の時期だけでなく、常日頃

卵子の質向上等の為に努力が必要な訳で、日々の努力

の積み重ねがあってこそ良い結果に結びつくのだと思うの

ですが、それを主人はあまり理解していないというか…ため息


『俺に原因があるんだし、今の時期は毎日ウォーキングに

行かなくて良いんじゃないの?』『どうせ効かないんだから

そんなに高いサプリメントや漢方薬飲まなくても良いんじゃ

ないの?』etc…色々否定される事が時々あるんですsei


年齢的に私の卵子の質が原因になっている可能性も大きい

旨何度説明してもあまりわかってくれず…akn


喧嘩になる原因はわかっていて、治療について話した事を

その場でちゃんと聞いておらず後になって何度も聞いてきたり、

日々の努力を否定された時についつい日頃抑えている感情が

吹き出し強い口調で反発してしまい、喧嘩に発展してしまう

んですよね涙


男性不妊とはいえ実際に治療しているのは私だけな訳で、

私がこれだけ大変な思いをしている事をもっともっと理解

してほしいドコモ絵文字


私の卵子の質が低下している事は重々承知していますので

もちろん男性不妊について責めた事など一度もありませんが、

ただただ、もう少しだけ2人で治療しているという気持ち

なりたいだけなんです祈


私がそう言うと『俺だってわかってるし努力もしている』と決まって

言うのですが、どうしても治療にかける熱意の温度差を感じて

しまうんですよね涙


薬の服用も検査も注射も採卵も移植も全ては女性側に負担が

かかってくるからだとは思いますが“ちょっと自覚が足りない

んじゃないの?”って主人に対して思ってしまう事がたまにあり汗


そんな状態の中、なかなか結果が出ない事でお互い疲れが

出ていて、ピリピリしているんだと思いますなみだ


私は根に持つタイプで後々まで引きずるのに対し、主人は

その場では怒ってもすぐにケロッと普通に話しかけてくる人

なので助かっているのですが、移植を目前にして頻繁に喧嘩

だなんて、ベビも怖がってうちには来てくれませんよねsao☆


本当は喧嘩なんか滅多にしないんだよぉ~ラヴ

パパとママはいつも仲良くしているんだよぉ~(^ー^)(^ー^)。


この場をかりて順番待ちしているお空のベビちゃんに伝えたい星


今度こそ、私達の気持ちが届くといいなぁ~コウノトリ*


明日はエコーと血液検査の結果次第で融解をする為、8時半

病院に行かなければならない事もあり、今夜は早めに寝て

少しでも回復した状態で移植に臨みたいと思います好



メモ服用メモ

エストラーナテープエストラーナ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

花粉症&風邪薬

葉酸ネイチャーメイド・イソフラボン大豆・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1蒲公英。・漢方薬…。



!しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中