12 36.44 ダウン5回目の移植周期(ホルモン補充周期)



今日も東京都心は快晴晴れ


昨日に引き続き今日も朝から病院へ行った為、目黒川へ

桜の様子を見に行くことが出来ませんでした汗


せっかく蕾から開花桜までの写真を残そうと思ったのにakn


今朝行った病院は家からすぐ近くのクリニック。

昨夜喉が痛くて眠る事が出来ず、朝起きたら声が出なく

なっていたんですなみだ


まさかこんなに酷くなるとは思いもせず、家にあった市販の

風邪薬を飲んでいたのですが、薬を飲めるのも今日明日だけ

となるとなんとか今日明日で治さなければと、朝一で病院へ

駆け込みましたダッシュ


花粉症の薬については移植前日までは飲んで良いと指示を

受けていたのですが、風邪薬については特に何も聞かずに

飲んでいたので、今朝風邪薬の処方箋をもらった後に念の為

病院に確認の連絡を入れたんです。


看護婦さんに今風邪薬を飲んでも問題ないかを尋ねた

ところ、移植をお願いしてあるNドクターに聞きに行って

下さったのですが…


医者『移植前日まで薬を飲んでも大丈夫ですが、当日に風邪

の症状が回復していなければ移植キャンセル

になる可能性があります…。』と言われてしまいました涙


えぇぇぇぇぇ~っ、どうしよう泣く


確かに、ベストな状態で移植しなければせっかくの凍結胚を

無駄にしてしまう事になるのはわかっているのですが…akn


でも、ここまで頑張ってホルモン補充して準備をしてきただけに

当日キャンセルだなんて事だけは何としてでも避けたいsao☆


こうなったら気合いで治すしかないファイト


気休めかもしれませんが、栄養ドリンク沢山購入しましたリポビタンDラベル

そして、処方された風邪薬をしっかり飲み、沢山着こんで

温かくしていますこたついぬ


明日は移植前日という事もあり、色々とやりたい事がある

のですが、まずはこの風邪を治す事に専念したいと思いますsao☆




メモ服用メモ

エストラーナテープエストラーナ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

花粉症&風邪薬

葉酸ネイチャーメイド・イソフラボン大豆・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1蒲公英。・漢方薬…。



!しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中