12
36.44
5回目の移植周期(ホルモン補充周期)
今日も東京都心は快晴
昨日に引き続き今日も朝から
へ行った為、目黒川へ
桜の様子を見に行くことが出来ませんでした
せっかく蕾から開花
までの写真を残そうと思ったのに
今朝行った
は家からすぐ近くのクリニック。
昨夜喉が痛くて眠る事が出来ず、朝起きたら声が出なく
なっていたんです
まさかこんなに酷くなるとは思いもせず、家にあった市販の
風邪薬を飲んでいたのですが、薬を飲めるのも今日明日だけ
となるとなんとか今日明日で治さなければと、朝一で病院へ
駆け込みました
花粉症の薬については移植前日までは飲んで良いと指示を
受けていたのですが、風邪薬については特に何も聞かずに
飲んでいたので、今朝風邪薬の処方箋をもらった後に念の為
に確認の連絡を入れたんです。
看護婦さんに今風邪薬を飲んでも問題ないかを尋ねた
ところ、移植をお願いしてあるNドクターに聞きに行って
下さったのですが…
『移植前日まで薬を飲んでも大丈夫ですが、当日に風邪
の症状が回復していなければ移植がキャンセル
になる可能性があります…。』と言われてしまいました
えぇぇぇぇぇ~っ、どうしよう
確かに、ベストな状態で移植しなければせっかくの凍結胚を
無駄にしてしまう事になるのはわかっているのですが…![]()
でも、ここまで頑張ってホルモン補充して準備をしてきただけに
当日キャンセルだなんて事だけは何としてでも避けたい
こうなったら気合いで治すしかない![]()
気休めかもしれませんが、栄養ドリンク沢山購入しました
そして、処方された風邪薬をしっかり飲み、沢山着こんで
温かくしています
明日は移植前日という事もあり、色々とやりたい事がある
のですが、まずはこの風邪を治す事に専念したいと思います![]()
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
プロゲステロン膣座薬2個
花粉症&風邪薬
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ポチっとして頂けると励みになります


