4
36.15
5回目の移植周期(ホルモン補充周期)
結果は陰性でしたが、移植した胚の画像が下にあります
ので気に障る方はスルーして下さい
今日の東京都心は午後から日差しが出ましたが、それでも
まだまだ寒いですね![]()
判定日翌日からウォーキングを再開し、次の移植に向け
体調を整えようと、昨日は久々にウェイトトレーニングにも
行ってきました
久々の筋トレ、細胞が目覚めた気がします
ところで、4回目の移植を振り返ってみると、初めての2個戻し
の上に初めてのG1という事で、やはり今回は今までの中で
一番期待をした移植でした…。
ちょうど着床時期にお腹のチクチクや着床出血・熱っぽさ等
の症状があったので尚更![]()
今回思ったのは胚のグレードはあくまでも見た目であって、
いくら見た目が良くても生命力があるかどうかは分からない
という事…。
そんなの当たり前の事ですけどね![]()
移植当日に移植を指名したドクターが急病でお休みだったり、
融解した胚が一部変性してしまったりで、幸先の悪い予感は
見事的中でした
5回目の移植でも2個戻しをするつもりです![]()
G1とG2を移植しようかと思っているのですが、2個戻すと
残りはG2が2個…。
そして、5回目の移植も駄目であれば5月にはまた採卵を
しようかと思っています
ここまでくると“本当に私はママになれるのだろうか?”
って考えては怖くなります![]()
私が通っている病院では私よりももっと年上の方々が
頑張っており、私なんてまだ若い方らしいのですが、
やはり今回の移植が駄目だった事は大きなダメージと
なりました
最近無気力状態で、美容院に行くのも面倒だし、ネイルを
やり直すのも、アイロンをかけるのも面倒
何事も全力疾走してしまう私、ちょっと気合いを入れすぎたかな
4月の移植まで肩の力を抜いて体調を整えようと思います
今回頑張ってくれた卵達です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗に融解出来た胚(12月凍結)
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくは毎日の更新は控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ポチっとして頂けると励みになります




