4 36.15アップ 5回目の移植周期(ホルモン補充周期)


!結果は陰性でしたが、移植した胚の画像が下にあります

ので気に障る方はスルーして下さいドコモ絵文字



今日の東京都心は午後から日差しが出ましたが、それでも

まだまだ寒いですねブルブル


判定日翌日からウォーキングを再開し、次の移植に向け

体調を整えようと、昨日は久々にウェイトトレーニングにも

行ってきましたボディパンプ


久々の筋トレ、細胞が目覚めた気がしますダッシュ


ところで、4回目の移植を振り返ってみると、初めての2個戻し

の上に初めてのG1という事で、やはり今回は今までの中で

一番期待をした移植でした…。


ちょうど着床時期にお腹のチクチクや着床出血・熱っぽさ等

の症状があったので尚更涙


今回思ったのは胚のグレードはあくまでも見た目であって、

いくら見た目が良くても生命力があるかどうかは分からない

という事…。


そんなの当たり前の事ですけどねakn


移植当日に移植を指名したドクターが急病でお休みだったり、

融解した胚が一部変性してしまったりで、幸先の悪い予感は

見事的中でしたなみだ


5回目の移植でも2個戻しをするつもりですダッシュ

G1とG2を移植しようかと思っているのですが、2個戻すと

残りはG2が2個…。


そして、5回目の移植も駄目であれば5月にはまた採卵を

しようかと思っていますegg.


ここまでくると“本当に私はママになれるのだろうか?”

って考えては怖くなります涙


私が通っている病院では私よりももっと年上の方々が

頑張っており、私なんてまだ若い方らしいのですが、

やはり今回の移植が駄目だった事は大きなダメージと

なりましたかお


最近無気力状態で、美容院に行くのも面倒だし、ネイルを

やり直すのも、アイロンをかけるのも面倒無理


何事も全力疾走してしまう私、ちょっと気合いを入れすぎたかな?


4月の移植まで肩の力を抜いて体調を整えようと思いますこたついぬ



今回頑張ってくれた卵達ですラヴ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


綺麗に融解出来た胚(12月凍結)

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


融解後3細胞が変性した胚(1月凍結)
いつかこの手に~40歳からの不妊治療



メモ服用メモ

エストラーナテープエストラーナ2枚

葉酸ネイチャーメイド・イソフラボン大豆・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1蒲公英。・漢方薬…。



!しばらくは毎日の更新は控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中