2
36.08
5回目の移植周期(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は雨が降ったり止んだりの嫌な天気
東京の桜が満開となるのが4月7日頃と予想されておりますが、
あと2週間ちょっとで本当に満開を迎えられるのか疑うほど
まだまだ寒いですね
そんな中、今日は
へ行ってきました。
大好きなHドクターは現在も体調不良の為長期休暇に入って
おり、今日も別のドクターに診て頂きました…。
血液検査の結果は…
FSH 1.7 E2 7.4
エコーの結果は…
右…1個 左…4個
以前FSH2.5という事がありかなりビックリしたのですが、
今回は更に低い1.7という驚きの数値
正常値: 卵胞期 3.4~13.9
排卵期 3.5~21.1
黄体期 0.9~9.3
閉経後 34.8~190.4
正常値を下回っている為、やはり低すぎるのも良くない
気がするのですが、ドクターがそれについて何もおっしゃら
なかったので、あまり気にしない事に…。
今回は採卵周期直後の移植ではない為、やはり何の問題
もなく移植周期に突入する事が出来ました
そんな訳で、今日からエストラーナテープ
スタートです
やはりドクターによりホルモン補充の仕方も違い、今回は
プレマリンは使用せず、エストラーナ&プロゲステロンのみ
の補充です。
しかも今までは2枚→2枚→3枚→3枚→4枚→4枚→5枚と
増やして行きましたが、今回は2枚→2枚→2枚→2枚→?…。
プレマリンも飲まない上にエストラーナの枚数もいつもより少なく、
なんとなく心配ですが、自分の体を信じるしかありません
それにしても、19日(判定日)にエストラーナとお別れしたばかり
なのに、また今日からお世話になります![]()
移植日はたぶん大好きな桜が満開になる頃
とりあえず、内膜ファイト![]()
本日の治療費…12,880円
現在までの治療費累計…4,226,680円
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくは毎日の更新は控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ポチっとして頂けると励みになります



