2 36.08ダウン 5回目の移植周期(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は雨が降ったり止んだりの嫌な天気雨


東京の桜が満開となるのが4月7日頃と予想されておりますが、

あと2週間ちょっとで本当に満開を迎えられるのか疑うほど

まだまだ寒いですねブルブル


そんな中、今日は病院へ行ってきました。


大好きなHドクターは現在も体調不良の為長期休暇に入って

おり、今日も別のドクターに診て頂きました…。


血液検査の結果は…

FSH 1.7  E2 7.4


エコーの結果は…

右…1個  左…4個


以前FSH2.5という事がありかなりビックリしたのですが、

今回は更に低い1.7という驚きの数値カピバラ



正常値: 卵胞期 3.4~13.9
      排卵期 3.5~21.1

      黄体期 0.9~9.3

      閉経後 34.8~190.4



正常値を下回っている為、やはり低すぎるのも良くない

気がするのですが、ドクターがそれについて何もおっしゃら

なかったので、あまり気にしない事に…。


今回は採卵周期直後の移植ではない為、やはり何の問題

もなく移植周期に突入する事が出来ましたフー


そんな訳で、今日からエストラーナテープエストラーナスタートですダッシュ



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


やはりドクターによりホルモン補充の仕方も違い、今回は

プレマリンは使用せず、エストラーナ&プロゲステロンのみ

の補充です。


しかも今までは2枚→2枚→3枚→3枚→4枚→4枚→5枚と

増やして行きましたが、今回は2枚→2枚→2枚→2枚→?…。


プレマリンも飲まない上にエストラーナの枚数もいつもより少なく、

なんとなく心配ですが、自分の体を信じるしかありませんファイト


それにしても、19日(判定日)にエストラーナとお別れしたばかり

なのに、また今日からお世話になります汗


移植日はたぶん大好きな桜が満開になる頃桜


とりあえず、内膜ファイトファイト



病院本日の治療費…12,880円

病院現在までの治療費累計…4,226,680



メモ服用メモ

エストラーナテープエストラーナ2枚

葉酸ネイチャーメイド・イソフラボン大豆・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1蒲公英。・漢方薬…。



!しばらくは毎日の更新は控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中