30
36.58
4回目の移植・ET11(ホルモン補充周期)
皆さまご無沙汰しております
今夜久々にアメブロにログイン致しました。
被災地の一日も早い復旧・復興を願い、微力ながらも節電や
募金等、出来る事から少しずつ行ってはおりますが、被災地の
状況を目にする度にもっと出来る事がないものかと模索する
日々を送っております…。
先日のブログで無期限の自粛をお伝えした後、大変有り難い
事に『治療の記録を綴る事は決して不謹慎な事ではない…』
『ブログの更新を楽しみにしています』etc…皆さまから温かい
励ましのお言葉を頂戴いたしました。
一時はこのままブログを止めようかと思った事もあったのですが、
沢山の方々に応援して頂きここまで頑張ってくる事が出来た事を
考えると、やはり最後までご報告しなければとも思いました…。
しかも、同年代の方々の少しでも励みや参考になればと始めた
ブログですので、更新を待っていて下さる方や少しでもどなたか
のお役に立てているのであれば今後も少しずつブログを更新して
行こうと考え直しました。
前置きが長くなりましたが、本日は判定日の為病院へ
行ってきました。
私が通っている病院は判定日の朝自宅にて妊娠検査薬を使用し、
それを持参した上で血液検査をする事になっている為、既に結果が
わかった状態で病院へ行く事になるので、病院でドキドキしながら
結果を待つといった事はありません…。
結果は、陰性…。
中間判定(15日)
hcg 0.1
E2 654
P 20.38
判定日(19日)
hcg 0.5
E2 523.0
P 9.17
15日の中間判定の時点でhcg0.1だった為、判定日の今日までに
すでに気持ちの整理はついておりました…。
ただ、今回はG1を2個移植した事と以前着床(科学流産)した時と
全く同じ着床出血&熱っぽさがあった為、今度こそ妊娠していると
期待してしまっただけに中間判定の結果を聞いた時には愕然と
しました
ET後の体調の変化
3月11日(ET3)受精6日目 お腹が重い&チクチク
3月12日(ET4)受精7日目 熱っぽい&お腹がチクチク
3月13日(ET5)受精8日目 熱っぽい
3月14日(ET6)受精9日目 熱っぽい&着床出血(朝)
3月15日(ET7)受精10日目 熱っぽい
3月16日(ET8)受精11日目 熱っぽい
3月17日(ET9)受精12日目 熱っぽい
3月18日(ET10)受精13日目 熱っぽい
ドクターがおっしゃるには『着床しかけたが成長が止まって
しまったのでしょう…』との事です
G1をもってしても授かることが出来ませんでした…。
中間判定の日はさすがに夫婦揃って相当落ち込みました…。
そして主人にかくれて一人大泣きしました![]()
ですが、いつまでも落ち込んでいる訳にはいきません
“4回目が駄目でも5回目に奇跡が起きるかもしれない…”
“5回目が駄目でも6回目に奇跡が起きるかもしれない…”
そう考え諦めずに前向きに前に進む決意をしました
ドクターには数日後リセットし次第採卵したい旨を伝えた
のですが、今回はもう少し卵巣を休ませましょうという事で、
また移植をする事に決まりました
そんな訳で、来週中には5回目の移植周期に入る
事になりました![]()
治療をやめてしまったら夢を諦める事になってしまう…。
まさに崖っぷちではありますが、まだまだ諦める訳には
いきません![]()
同年代で頑張っている皆さまの少しでもお役に立てれば
幸いです![]()
更新せずにおりましたこの一週間にコメントやメッセージ、
ペタや読者登録して下さった皆様本当に有難うございました。
少しずつお返ししていきますので、今後ともどうぞ宜しく
お願い致します
本日の治療費…15,480円(12日&15日含む)
現在までの治療費累計…4,213,800円
当分は毎日の更新は控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ポチっとして頂けると励みになります


