22 36.73アップ 4回目の移植・ET3(ホルモン補充周期)



皆様が地震の被害に遭われずにご無事である事を

ただただ祈ります…。


今日の地震、東京都心はかなりの揺れでした。


しかも我が家は高層階の為、その揺れは半端じゃなく、

浴室の乾燥機は落下し、家具は大きく移動し、写真立て

等の飾ってある物は全て落下しました。


そして、今までの人生の中で、これ程の恐怖を味わった

事がないという程の恐怖を味わいました…。


大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当に倒壊する

のではないかと思う程の揺れで、一人きりだった私は

あまりの恐さにパニックになり大泣きしてしまう程で…。


今朝から主人が金沢に行ってしまい今夜は一人の為、

余震の度に身も心も凍りつく思いで不安な夜を過ごしています。


地震の事はもちろんの事、心配なのはお腹の卵達…。


エレベーターもガスも止まった状態の中、地震発生直後に

倒壊の危険を感じ、超高層階から非常階段を使い1階に

降りました。


30分ほど外に居たのですが、このまま外に居てもどうする

事も出来ないと思い、また非常階段を使い部屋へ戻ったの

ですが、安静最終日で日数的に着床時期の大切な時に

長時間の階段の上り下りと精神的ダメージを受けた事により、

卵達に負担がかかっていないかと思うと心配でなりません…。


より強い地震に見舞われ大きな被害を受けた各地の方々と

比べればたいした事ではないのですが、激しく揺れる高層階に

一人きりで居た事がなにより不安で恐怖感を増大させました。


やっと固定電話が繋がり、主人が何度も連絡を入れてくれて

はおりますが、頻繁に起こる余震が恐ろしく、ぐっすり眠る

事など出来そうにありません…。


とりあえず、何かあった時にすぐに外に出る事が出来るように

貴重品や衣類を鞄に詰め荷物をまとめました。


時間が経つにつれ被害の全貌が明らかになり、被害者の数も

増えてくる事と思いますが、これ以上被害が増大する事無く

朝が迎えられる事を祈ります。


そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。






ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中