21 36.43アップ 4回目の移植・ET2(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は気持ち良さそうな快晴晴れ

今日も1歩も外には出ておりません汗


移植して今日で2日目egg.

当たり前ですが体調の変化はありません…。


神経質になってはいけないと思いながらもやっぱり

気になってしまうshokopon


黄体補充をしてホルモン値に問題がないのに、普段の

高温期よりもshokoponが低いのはなぜなんだろうsei


安静生活も今日で3日目こたついぬ

ウォーキングにも行けないので朝ゆっくり目に8時頃起き、

体温を測ってからプロゲステロン膣座薬を入れてまたベッドに

潜り込み2度寝汗


その後9時半頃起きて朝食を食べ薬を飲み、また横になりおいおい


昼食後はベッドに入り本を読んでいたのですが、途中で目が

疲れて結局は眠ってしまいました・・・


そんな感じで食べては寝て食べては寝ての繰り返しヤダ

こんなに動いていないのに相変わらずお腹だけはしっかり

すくんですよakn


そんな安静生活も明日で最後フー


あさってから判定日までは1日6000歩以内であれば歩く

事が出来る様になりますバンザイ


普段歩き慣れていると6000歩ってあっと言う間なのですが、

安静生活に比べれば動けるだけで本当に嬉しいピース


受精から5日目、早ければ卵達は今頃“胚盤胞


個人差はありますが、着床完了するのはだいたい受精から

7日~10日と言われています星


受精後6日~7日でハッチングしてようやく着床となる訳ですから、

安静解禁後も念の為もう少しおとなしくしていようと思っていますこたついぬ


今度こそ、頑張れ卵達ファイト




メモ服用メモ

エストラーナテープエストラーナ5枚

プレマリンプレマリン6錠

プロゲステロン膣座薬坐薬2個

葉酸ネイチャーメイド・イソフラボン大豆他…。




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中