18
36.57
4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は朝から雪
一時期春の気配がしていたのに、また雪が降るとは
すんなりと春になってはくれないものですね…。
はやっと高温期に入ってくれて一安心![]()
エストラーナテープ
を貼り始めて17日目。
引き続き5枚を本日貼り替え![]()
一方、プレマリン
を飲み始めて15日目。
頚管粘液はすっかり減少傾向![]()
プロゲステロン膣座薬を開始して3日目。
一昨日の入れ忘れを教訓に、寝る直前ではなく、
夜気付いた時に入れるように変更しました
ところで、明日は待ちに待った移植![]()
1月27日に採卵し、リセット次第移植周期に入るはずが、
まさかの卵巣の腫れにより1週間プラノバールにて卵巣を
休ませる事になり…![]()
2月末に移植するつもりでいた私はすっかり出鼻を挫かれて
しまったのですが、なんとかここまで辿り着きました![]()
皆さまからの励ましや応援、本当に心強く励みになり、
迷いや不安も乗り越える事が出来ました事、心から感謝の
気持ちでいっぱいです![]()
内膜がおもわしくなければ移植自体がキャンセルになって
しまう可能性もあるのですが、心配しても始まらないので
それについては信じるしかありませんね![]()
そして、明日は遂に戻す数を決めなければなりません…。
戻す数につきましては、皆さんに頂いたご意見を元に自分なり
に考えに考え、ある程度決めてはいるのですが、明日の内膜
の状態によって最終的に決断しようと思っています![]()
通っている治療院の指導により、明日から4日間は安静
今までは安静といっても家でおとなしくしている程度で
普通の生活をしていたのですが、今回は食事とトイレ以外は
ずっと横になっているつもりです![]()
でも、4日間寝たきりって相当辛いんだろうなぁ~
そんな訳で、4日間料理をしなくて良い様に日持ちする
煮物やシチューを根菜たっぷりに大量に作りました
2人で食べるとすぐに無くなってしまうので、全部自分の
分ですが![]()
そして、大変申し訳ないのですが主人には、掃除&洗濯
&外食をお願いしてあります
毎回“今度こそ!”と思いながら移植をするも良い結果が出ず、
まさかこんなに回数を重ねる事になるとは思いませんでした…。
明日は4回目の移植![]()
とりあえず、無事移植出来る事をただただ祈ります![]()
ポチっとして頂けると励みになります


