18 36.57アップ 4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は朝から雪雪だるま

一時期春の気配がしていたのに、また雪が降るとは汗

すんなりと春になってはくれないものですね…。


shokoponはやっと高温期に入ってくれて一安心ほっ


エストラーナテープエストラーナを貼り始めて17日目。

引き続き5枚を本日貼り替えダッシュ


一方、プレマリンプレマリンを飲み始めて15日目。

頚管粘液はすっかり減少傾向フー


プロゲステロン膣座薬を開始して3日目。

一昨日の入れ忘れを教訓に、寝る直前ではなく、

夜気付いた時に入れるように変更しましたグー


ところで、明日は待ちに待った移植egg.


1月27日に採卵し、リセット次第移植周期に入るはずが、

まさかの卵巣の腫れにより1週間プラノバールにて卵巣を

休ませる事になり…akn


2月末に移植するつもりでいた私はすっかり出鼻を挫かれて

しまったのですが、なんとかここまで辿り着きました星


皆さまからの励ましや応援、本当に心強く励みになり、

迷いや不安も乗り越える事が出来ました事、心から感謝の

気持ちでいっぱいです好


内膜がおもわしくなければ移植自体がキャンセルになって

しまう可能性もあるのですが、心配しても始まらないので

それについては信じるしかありませんねファイト


そして、明日は遂に戻す数を決めなければなりません…。


戻す数につきましては、皆さんに頂いたご意見を元に自分なり

に考えに考え、ある程度決めてはいるのですが、明日の内膜

の状態によって最終的に決断しようと思っています星


通っている治療院の指導により、明日から4日間は安静こたついぬ


今までは安静といっても家でおとなしくしている程度で

普通の生活をしていたのですが、今回は食事とトイレ以外は

ずっと横になっているつもりですダッシュ


でも、4日間寝たきりって相当辛いんだろうなぁ~akn


そんな訳で、4日間料理をしなくて良い様に日持ちする

煮物やシチューを根菜たっぷりに大量に作りましたなべ


2人で食べるとすぐに無くなってしまうので、全部自分の

分ですが汗


そして、大変申し訳ないのですが主人には、掃除&洗濯

&外食をお願いしてありますありがとうございます


毎回“今度こそ!”と思いながら移植をするも良い結果が出ず、

まさかこんなに回数を重ねる事になるとは思いませんでした…。


明日は4回目移植egg.


とりあえず、無事移植出来る事をただただ祈ります好




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中