14
35.90
4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は快晴とはいえ、やっぱりまだまだ寒い
エストラーナテープ
を貼り始めて13日目。
引き続き5枚を本日貼り替え![]()
一方、プレマリンを飲み始めて11日目。
相変わらずの頚管粘液&今日はちょっと頭痛![]()
そんな中、今日はOL時代の仲の良い友達と久々に会い、
新宿高島屋でランチをしてきました
彼女は3歳年下で2児の母
彼女はタイミング法で授かれたのですが、授かれるまでには
少し時間がかかった事もあり、やはり治療の辛さを理解して
くれる大切な友達です
不妊治療の本当の辛さを理解できるのは、やはり治療を
経験した事のある人だけなんだとつくづく思いました![]()
ところで、友達と別れた後向かった先は“明治神宮”
12月の移植直前は横浜のズーラシアに“コウノトリ”
に会いに行ったのですが、今回はどうやってより沢山の
幸運を引寄せようかと考えた末、とりあえずパワースポット
に行ってみようと![]()
限られた時間で出来る事をという事で、自宅から一番近い
パワースポットで思いついたのが“清正井”(清正の井戸)
テレビで放映されてから約5時間待ちと聞いていた“清正井”
そんなに待つなら絶対に無理だと思っていた頃からは
だいぶ時間が経っている上に、平日であればなんとかなる
だろうと思い行ってみました
整理券が必要と聞いていた事もあり、時間的にもう無理かと
思いきや、到着してみると特に並んでいる様子もなく…。
既に整理券を配布し終わっているのかとも思いましたが、
以外にもすんなりと整理券を頂く事が出来一安心
明治神宮の御苑の中にあり、加藤清正の所縁のある井戸とされ、
都会では貴重な湧水である“清正井”(清正の井戸)
ここは皇居に次ぐ都内有数の強力なパワースポットであり、
最大級の“気”の吹き出し口だそうです
全く混んでいた訳ではないのですが、途切れる事なく井戸の
周りに人が集まって来るので、綺麗に写真に納めるのに精一杯
であまり長居は出来ず![]()
せっかく訪れたので、明治神宮を参拝し、絵馬に願いを認め
今度こそ授かれるようお願いをしてきました
“願いを叶えるパワー”があると言われている“清正井”
どうかご利益がありますように![]()
ポチっとして頂けると励みになります





