14 35.90アップ 4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は快晴とはいえ、やっぱりまだまだ寒いブルブル


エストラーナテープエストラーナを貼り始めて13日目。

引き続き5枚を本日貼り替えダッシュ


一方、プレマリンを飲み始めて11日目。

相変わらずの頚管粘液&今日はちょっと頭痛汗


そんな中、今日はOL時代の仲の良い友達と久々に会い、

新宿高島屋でランチをしてきましたハンバーグ


彼女は3歳年下で2児の母ママ

彼女はタイミング法で授かれたのですが、授かれるまでには

少し時間がかかった事もあり、やはり治療の辛さを理解して

くれる大切な友達ですハート


不妊治療の本当の辛さを理解できるのは、やはり治療を

経験した事のある人だけなんだとつくづく思いました涙


ところで、友達と別れた後向かった先は“明治神


12月の移植直前は横浜のズーラシアに“コウノトリ

に会いに行ったのですが、今回はどうやってより沢山の

幸運を引寄せようかと考えた末、とりあえずパワースポット

に行ってみようとダッシュ


限られた時間で出来る事をという事で、自宅から一番近い

パワースポットで思いついたのが“清正井”(清正の井戸)


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

テレビで放映されてから約5時間待ちと聞いていた“清正井”

そんなに待つなら絶対に無理だと思っていた頃からは

だいぶ時間が経っている上に、平日であればなんとかなる

だろうと思い行ってみましたダッシュ


整理券が必要と聞いていた事もあり、時間的にもう無理かと

思いきや、到着してみると特に並んでいる様子もなく…。


既に整理券を配布し終わっているのかとも思いましたが、

以外にもすんなりと整理券を頂く事が出来一安心ほっ


明治神宮の御苑の中にあり、加藤清正の所縁のある井戸とされ、

都会では貴重な湧水である“清正井”(清正の井戸)


ここは皇居に次ぐ都内有数の強力なパワースポットであり、

最大級の“”の吹き出し口だそうです星


全く混んでいた訳ではないのですが、途切れる事なく井戸の

周りに人が集まって来るので、綺麗に写真に納めるのに精一杯

であまり長居は出来ずakn


せっかく訪れたので、明治神宮を参拝し、絵馬に願いを認め

今度こそ授かれるようお願いをしてきました絵馬


“願いを叶えるパワー”があると言われている“清正井”

どうかご利益がありますように好



いつかこの手に~40歳からの不妊治療




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中