1
36.36
4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)
春の足音が聞こえてきたと思ったのもつかの間、
今日の東京都心は真冬並みの寒さに逆戻り
今夜から関東南部で積雪、都心でも雪が降るかも
しれないんだとか…
ところで、タイトルの通り今朝リセット致しました
待ちに待った凍結胚移植周期のスタートです
話は変わりますが、生理期からの漢方薬を注文する
のをすっかり忘れており、今日は朝から横浜へ漢方薬
を買いに行ってきました
開店と同時に行った為、その後時間に余裕があり
久しぶりに横浜の駅周辺をブラブラと見て回りました
横浜は全く詳しくありませんが、駅から離れる事無く
百貨店や大型地下街や駅ビルで買い物する事が出来、
詳しくない私にも見て回りやすかったです![]()
そして、またもや一目惚れしたこげ茶のレザージャケットを
購入してしまいました![]()
購入したのはJOINUSの1Fにあるとあるショップなのですが、
入口にディスプレイしてあった春物のロングカーディガンに
目が止まり試着の上購入し、帰り際にセールになっていた
レザージャケットが気になり試着させてもらうと、これが
パーフェクトに私好み
レザージャケット好きな私は実は既に10枚以上持って
いるんです
それでもなお、好みのデザインや質感や色合いを求めて
しまうんですね
もちろん、主人には内緒ですし、今となってはなかなか
通用しない『前から持ってたよ
』と白々しく誤魔化す
しかありません
欲しいと思ったら躊躇なく購入してしまうこの買物依存症…。
いけないと思いながらも、どうしても治りません
明日は9日ぶりの
、問題なく移植周期をスタート
出来ますように
ポチっとして頂けると励みになります![]()


