1 36.36アップ 4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)



春の足音が聞こえてきたと思ったのもつかの間、

今日の東京都心は真冬並みの寒さに逆戻りブルブル


今夜から関東南部で積雪、都心でも雪が降るかも

しれないんだとか…雪だるま


ところで、タイトルの通り今朝リセット致しました血

待ちに待った凍結胚移植周期のスタートですダッシュ


話は変わりますが、生理期からの漢方薬を注文する

のをすっかり忘れており、今日は朝から横浜へ漢方薬

を買いに行ってきました103系(スカイブルー)


開店と同時に行った為、その後時間に余裕があり

久しぶりに横浜の駅周辺をブラブラと見て回りました♪


横浜は全く詳しくありませんが、駅から離れる事無く

百貨店や大型地下街や駅ビルで買い物する事が出来、

詳しくない私にも見て回りやすかったですアップ


そして、またもや一目惚れしたこげ茶のレザージャケットを

購入してしまいましたヤダ


購入したのはJOINUSの1Fにあるとあるショップなのですが、

入口にディスプレイしてあった春物のロングカーディガンに

目が止まり試着の上購入し、帰り際にセールになっていた

レザージャケットが気になり試着させてもらうと、これが

パーフェクトに私好みハート


レザージャケット好きな私は実は既に10枚以上持って

いるんです汗


それでもなお、好みのデザインや質感や色合いを求めて

しまうんですねおいおい


もちろん、主人には内緒ですし、今となってはなかなか

通用しない『前から持ってたよドコモ絵文字』と白々しく誤魔化す

しかありませんakn


欲しいと思ったら躊躇なく購入してしまうこの買物依存症…。


いけないと思いながらも、どうしても治りません涙


明日は9日ぶりの病院、問題なく移植周期をスタート

出来ますように祈




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中