25
36.30
4回目の移植周期待ち(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は日差しが強く温かな一日
立春を過ぎてからというもの、やはり日に日に春の
足音を感じるようになりました
今日の
は遂に急降下し、明日にはリセットする事と
思います![]()
ところで、皆さんは快調ですか
突然の質問に意味不明だと思いますが、私は以前
頑固な便秘に悩まされておりました。
ところが、今は至って快調
以前からプルーンが大好きで、朝は必ずヨーグルトに
プルーンを3粒入れて食べるのが習慣なのですが、
それでもやはりあまり快調ではなく、便秘気味の方は
皆さん同じだと思いますが、旅行なんか行くと更に
全然駄目で
そんな時出会った救世主が“あんず”
もともとドライフルーツが大好きな私は杏も大好きで
たまに見つけると購入していたのですが、杏って
良い物は以外に高くて少ししか入っていなかったりで、
常備する程ではありませんでした…。
ところが、いつも買物をしている楽天市場で見つけた
杏を購入してみると量も多く立派な杏で、それ以来
定期的に購入するようになりました
楽天市場で見つけたドライフルーツやナッツ専門店の
“小島屋さん”で以前購入していたのは“ジャンボ杏500g”
2150円という商品だったのですが、こちらのお店アメ横に
店舗があり実際の店舗を覗いてみると、ネットショップには
出していないお得な“完熟ちょい実崩れアプリコット1kg”
2300円という商品を発見
こちらの商品1kgと大量に入っている上に、完熟でとっても
美味しいんですよ
実が崩れているのでネットショップでは販売していないの
ですが、安くて美味しくて本当にお薦めなんです![]()
すっかり、商品のお薦めになってしまいましたが、
こちらの杏を頂くようになってからというもの、本当に快調で
しかも必ず朝
行きたくなるのでとっても助かっています
杏は便秘・疲労回復に効果があり、しかも体を温めて
くれるので冷え性にもとっても効果的なんですね![]()
食べすぎは良くないと思いつつも、美味しくて毎日10個近く
食べてしまうんです
あの、しずちゃんのCM(ラブレ)じゃないですが朝スッキリ
するって本当に気持ちいい![]()
ポチっとして頂けると励みになります





