25 36.30ダウン 4回目の移植周期待ち(ホルモン補充周期)




今日の東京都心は日差しが強く温かな一日晴れ


立春を過ぎてからというもの、やはり日に日に春の

足音を感じるようになりました桜咲く


今日のshokoponは遂に急降下し、明日にはリセットする事と

思いますバンザイ


ところで、皆さんは快調ですかはてな


突然の質問に意味不明だと思いますが、私は以前

頑固な便秘に悩まされておりました。


ところが、今は至って快調フー


以前からプルーンが大好きで、朝は必ずヨーグルトに

プルーンを3粒入れて食べるのが習慣なのですが、

それでもやはりあまり快調ではなく、便秘気味の方は

皆さん同じだと思いますが、旅行なんか行くと更に

全然駄目でヤダ


そんな時出会った救世主が“あんず


もともとドライフルーツが大好きな私は杏も大好きで

たまに見つけると購入していたのですが、杏って

良い物は以外に高くて少ししか入っていなかったりで、

常備する程ではありませんでした…。


ところが、いつも買物をしている楽天市場で見つけた

杏を購入してみると量も多く立派な杏で、それ以来

定期的に購入するようになりましたあんず


楽天市場で見つけたドライフルーツやナッツ専門店の

“小島屋さん”で以前購入していたのは“ジャンボ杏500g”

2150円という商品だったのですが、こちらのお店アメ横に

店舗があり実際の店舗を覗いてみると、ネットショップには

出していないお得な“完熟ちょい実崩れアプリコット1kg

2300円という商品を発見ドコモ絵文字


こちらの商品1kgと大量に入っている上に、完熟でとっても

美味しいんですよグー


実が崩れているのでネットショップでは販売していないの

ですが、安くて美味しくて本当にお薦めなんですダッシュ


すっかり、商品のお薦めになってしまいましたが、

こちらの杏を頂くようになってからというもの、本当に快調で

しかも必ず朝WC行きたくなるのでとっても助かっていますOK


杏は便秘・疲労回復に効果があり、しかも体を温めて

くれるので冷え性にもとっても効果的なんですねアップ


食べすぎは良くないと思いつつも、美味しくて毎日10個近く

食べてしまうんです汗


あの、しずちゃんのCM(ラブレ)じゃないですが朝スッキリ

するって本当に気持ちいいフー



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中