19
36.45
4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)
今朝の体温、
は高温期と示していますが低いっ![]()
徐々に上がってくれると思っていのにいまひとつ
上がりが悪いのが気になります…。
ところで、今日は主人
とウェイトトレーニングに
行ってきました
久々に細胞が目覚めた様で心地よい疲労感と充実感に
満たされています
さて、移植までの約一ヶ月どの様に体調を整え移植に
挑もうかと色々と考えています。
4回目の移植ともなるとそろそろ結果が出て欲しい![]()
今まで色々な事にチャレンジしたり試したりしましたが、
色々調べている内に今まであまり気にかけた事がな
かったビタミンに目が止まりました
それは、ビタミンE
早速下記の商品を購入してみました![]()
エーザイ “ユベラックスα2”
なぜ、このビタミンEに着目してみたかといいますと、
私は38歳を過ぎたころから生理周期23日~28日と
頻発月経になり、しかも量も極端に減りました![]()
28日というのは遅い方で、平均すると23~25日が
多く、心配してはいたものの特に何をする訳でもなく、
年齢的に仕方のない事なんだと諦めていました
ところが、ビタミンEは月経不順にもよい上に血管と
血液の働きを正常に保って血行をよくするとともに、
脳下垂体や卵巣などの働きを助けてホルモンの
バランスを調整し、肩・首すじのこりや手足のしびれ、
冷えなどを改善してくれるんだとか…。
しかも、生殖機能を強化し細胞や血管の老化を防ぐ
若さの守り役といわれており、女性ホルモンの強化に
役立つ栄養素。
体内でホルモンの分泌やバランスをコントロールする
役割を持っていて血行を良くし、着床を助ける働き
があるそうです![]()
高温期が10日未満だったりする事が多々あるので、
ビタミンEの力を借りてなんとか高温期を維持できる
体に近付けたいと思います![]()
治療をされていらっしゃる皆様には既に常識なんで
しょうね
なんでもっと早く気付かなかったんだろう
ポチっとして頂けると励みになります



