D19 shokopon36.45ダウン 4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)



今朝の体温、shokoponは高温期と示していますが低いっ汗


徐々に上がってくれると思っていのにいまひとつ

上がりが悪いのが気になります…。


ところで、今日は主人saco♪とウェイトトレーニングに

行ってきましたボディパンプ


久々に細胞が目覚めた様で心地よい疲労感と充実感に

満たされていますグー


さて、移植までの約一ヶ月どの様に体調を整え移植に

挑もうかと色々と考えています。


4回目の移植ともなるとそろそろ結果が出て欲しい祈


今まで色々な事にチャレンジしたり試したりしましたが、

色々調べている内に今まであまり気にかけた事がな

かったビタミンに目が止まりましたダッシュ


それは、ビタミンEネイチャーメイド

早速下記の商品を購入してみましたドコモ絵文字


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

エーザイ “ユベラックスα2”



なぜ、このビタミンEに着目してみたかといいますと、

私は38歳を過ぎたころから生理周期23日~28日と

頻発月経になり、しかも量も極端に減りましたダウン


28日というのは遅い方で、平均すると23~25日が

多く、心配してはいたものの特に何をする訳でもなく、

年齢的に仕方のない事なんだと諦めていました涙


ところが、ビタミンE月経不順にもよい上に血管と

血液の働きを正常に保って血行をよくするとともに、

脳下垂体や卵巣などの働きを助けてホルモンの

バランスを調整し、肩・首すじのこりや手足のしびれ、

冷えなどを改善してくれるんだとか…。


しかも、生殖機能を強化し細胞や血管の老化を防ぐ

若さの守り役といわれており、女性ホルモンの強化

役立つ栄養素。


体内でホルモンの分泌やバランスをコントロールする

役割を持っていて血行を良くし、着床を助ける働き

があるそうですグー


高温期が10日未満だったりする事が多々あるので、

ビタミンEの力を借りてなんとか高温期を維持できる

体に近付けたいと思いますダッシュ


治療をされていらっしゃる皆様には既に常識なんで

しょうねあせ、あせ


なんでもっと早く気付かなかったんだろうトホホ




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中