20
36.51
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET2
今日は2回目の更新![]()
今年も残すところあと3時間弱となりました
主人と付き合いだしてからというもの、ほとんどの
年末年始を海外で過ごしてきた為、日本での
年越しは本当に久しぶりです


今年を振り返ってみると一年間治療にどっぷりと
浸かった生活を送っておりました…。
1月に転院し、重度の男性不妊が発覚してから
というもの今年だけで5回の採卵と3回の移植![]()
これだけ一つの事に集中した事は今までに
ない位良くも悪くも治療に没頭した1年…。
自分で言うのもなんですが、本当によく頑張った![]()
たまには自分を褒めてあげる事も大切らしいので…![]()
ところで、今年一年でかかった治療費のまとめ
なのですが、なんと総額3,343,630円![]()
の純粋な治療費だけですので、鍼&整体、
漢方薬、サプリetc…合わせたら3,800,000円
位はかかっているんじゃないかと思います![]()

本当に不妊治療ってお金がかかるという事を実感
致しております![]()
ですが、治療を止める訳にはいかないので来年も
止まる事無く前進していこうと思っています![]()
ブログを初めて2ヶ月ちょっと…
沢山の皆さまにアクセスして頂き、励まされ応援して頂いた
事で精神的にも肉体的にも本当に救われ癒されました![]()
こうして日々の治療や日々の出来事を綴り、皆さまに
ご覧いただけていると思うだけで大きな心の支えとなり
辛い事も乗り越え、頑張ってくる事が出来たと感謝の気持ち
でいっぱいです![]()
治療をされていらっしゃる皆さまに幸運が訪れます事を
心よりお祈り申し上げます![]()
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ




昨日の治療費…181,450円(移植・融解・AHAetc…)
前回の治療費…23,530円(23日&26日)
2010年治療費の総額…3,343,630円
ポチっとして頂けると励みになります![]()


