D20 shokopon36.51アップ 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET2



今日は2回目の更新アメブロ

今年も残すところあと3時間弱となりましたsei


主人と付き合いだしてからというもの、ほとんどの

年末年始を海外で過ごしてきた為、日本での

年越しは本当に久しぶりです初日の出門松・右お節料理


今年を振り返ってみると一年間治療にどっぷりと

浸かった生活を送っておりました…。


1月に転院し、重度の男性不妊が発覚してから

というもの今年だけで5回の採卵と3回の移植ダッシュ


これだけ一つの事に集中した事は今までに

ない位良くも悪くも治療に没頭した1年…。


自分で言うのもなんですが、本当によく頑張ったドコモ絵文字

たまには自分を褒めてあげる事も大切らしいので…あはは・・・


ところで、今年一年でかかった治療費のまとめ

なのですが、なんと総額3,343,630なみだ


病院の純粋な治療費だけですので、鍼&整体、

漢方薬、サプリetc…合わせたら3,800,000

位はかかっているんじゃないかと思います五月女風19ひぃ


本当に不妊治療ってお金がかかるという事を実感

致しております涙


ですが、治療を止める訳にはいかないので来年も

止まる事無く前進していこうと思っていますダッシュ


ブログを初めて2ヶ月ちょっと…

沢山の皆さまにアクセスして頂き、励まされ応援して頂いた

事で精神的にも肉体的にも本当に救われ癒されましたラヴ


こうして日々の治療や日々の出来事を綴り、皆さまに

ご覧いただけていると思うだけで大きな心の支えとなり

辛い事も乗り越え、頑張ってくる事が出来たと感謝の気持ち

でいっぱいです亜友未


治療をされていらっしゃる皆さまに幸運が訪れます事を

心よりお祈り申し上げます星


皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ迎春獅子舞お雑煮門松・左鯛




病院昨日の治療費…181,450円(移植・融解・AHAetc…)

病院前回の治療費…23,530円(23日&26日)

病院2010年治療費の総額…3,343,630




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中