18
36.44
凍結胚移植(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は比較的暖かく天気の良い一日でした![]()
そんな中、今日は移植前日の鍼治療の為銀座に行って
きました![]()
移植前日に鍼治療を受ける様に言われている訳ではなく、
たまたま前日に予約が入っていただけなのですが…。
心配していた
は上昇し今日から高温期に入りました![]()
D15の内膜が8.34㎜しかなく、移植キャンセルになる可能性
がある旨鍼の先生に伝えると『D15で8.34㎜ならたぶん大丈夫
なんじゃないでしょうか…』との事でしたが、
の担当
は
『プロゲステロン膣坐剤を入れる事により内膜が若干縮まって
しまい移植当日に7㎜とかに減ってしまう事があるんですよ…』
との事![]()
そんな事があるんですねぇ~
前回同様13㎜程度に厚くなってくれている事を祈ります![]()
ところで、今日の授かる為のあれこれは“お灸”
鍼治療院でお灸をする様にと言われ始めたのですが、
前回移植の前にお灸をしたところ、科学流産という結果には
終わりましたが着床はしてくれましたので、今回も行って
おります。
指示されたツボ以外にも自分で調べた不妊に効くツボへ
お灸をしています![]()
ツボ名は・・・子宮 三陰交 血海 関元 中極 天枢
気海 気衝 太衝 陰陵泉 etc…。
上記は私が行っている一例ですのでご興味のある方は
ご自身に合ったツボをお調べ下さい![]()
ところで、通常移植の際は11時に
へ行けばよいのですが、
今回は内膜の状態を確認の上、
が出れば融解→移植
となる為、明日は8時30分には
へ行かなければなりません![]()
最近すっかり夜更かしが続いてしまっているので、
今夜ばかりは早めに寝ようと思います![]()
どうか、明日移植が出来ますように…
ポチっとして頂けると励みになります



