D18 shokopon36.44アップ 凍結胚移植(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は比較的暖かく天気の良い一日でした晴れ


そんな中、今日は移植前日の鍼治療の為銀座に行って

きましたダッシュ


移植前日に鍼治療を受ける様に言われている訳ではなく、

たまたま前日に予約が入っていただけなのですが…。


心配していたshokoponは上昇し今日から高温期に入りましたほっ


D15の内膜が8.34㎜しかなく、移植キャンセルになる可能性

がある旨鍼の先生に伝えると『D15で8.34㎜ならたぶん大丈夫

なんじゃないでしょうか…』との事でしたが、病院の担当医者

『プロゲステロン膣坐剤を入れる事により内膜が若干縮まって

しまい移植当日に7㎜とかに減ってしまう事があるんですよ…』

との事汗


そんな事があるんですねぇ~涙

前回同様13㎜程度に厚くなってくれている事を祈ります祈


ところで、今日の授かる為のあれこれは“お灸”お灸


鍼治療院でお灸をする様にと言われ始めたのですが、

前回移植の前にお灸をしたところ、科学流産という結果には

終わりましたが着床はしてくれましたので、今回も行って

おります。


指示されたツボ以外にも自分で調べた不妊に効くツボへ

お灸をしていますお灸


ツボ名は・・・子宮 三陰交 血海 関元 中極 天枢

       気海 気衝 太衝 陰陵泉 etc…。


上記は私が行っている一例ですのでご興味のある方は

ご自身に合ったツボをお調べ下さいドコモ絵文字


ところで、通常移植の際は11時に病院へ行けばよいのですが、

今回は内膜の状態を確認の上、Goが出れば融解→移植

となる為、明日は8時30分には病院へ行かなければなりません汗


最近すっかり夜更かしが続いてしまっているので、

今夜ばかりは早めに寝ようと思いますベッド


どうか、明日移植が出来ますように…星



 メインで使用しているのはソフト灸 “竹生島”
いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中