D15 shokopon35.98ダウン 凍結胚移植(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は昨日に引き続きとっても寒いブルブル

そんな中、移植前最後の診察に行ってきました病院


検査注射器の結果は…

E2 495.9 内膜 8.34mm

前回の移植の際はD14でE2 530 内膜9

移植当日には、D17でE2 287.2 P19.9 内膜13.8

それに比べるとD15で8.34mmというのはちょっと薄い汗


今回ばかりは『もう少し様子をみて…』と日にちを延ばす

事が出来ない為、移植キャンセルという想定外の可能性

が出てきましたなみだ


前回がD17での移植だった事もあり、30日(D19)であれば

余裕で間に合うと甘く考えておりましたが、やはり体は

そう都合通りには行かず涙


まぁ、今回の移植を逃したからといって受精卵egg.が逃げて

しまう訳ではないので、もし移植する事が出来なかったとしても

“今回はこうなるべくしてこうなったと…”と前向きに納得しようと

思いますウィンク


もし、今回移植が出来なかった場合は1月に採卵しようと

思っているのですが、前回の誘発の影響で卵巣が

まだ若干腫れているらしく、これもまたD3の結果次第

という事になりました…。


前回の採卵は11月29日だったのでもうすぐ1ヶ月経つ

のですが、卵巣の腫れってそんなに長く続くのでしょうかはてな

大量の誘発剤の影響かもしれませんね汗


とりあえず、30日に内膜を調べて移植可能であれば

受精卵を融解してもらう事になりましたドコモ絵文字


あと3日で内膜が厚くなってくれる事をただただ祈る

しかありません祈


ところで、街はすっかりお正月モードに切り替わっている中

私達(^ー^)(^ー^)。は今夜一日遅れのXmasパーティーに行ってきますクリスマスツリー


ニューオータニで行われるのですが、今夜のサプライズゲスト

は引田天功さん星


世界的なイリュージョニスト“PRINCESS TENKO”のスペシャル

イリュージョンを楽しんでこようと思います音符


あぁ、内膜よ…祈

PRINCESS TENKOの力でなんとか内膜を厚くしてもらいたい

ものです星 


なぁ~んてねあはは・・・



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中