15
35.98
凍結胚移植(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は昨日に引き続きとっても寒い
そんな中、移植前最後の診察に行ってきました![]()
検査
の結果は…
E2 495.9 内膜 8.34mm
前回の移植の際はD14でE2 530 内膜9㎜
移植当日には、D17でE2 287.2 P19.9 内膜13.8㎜
それに比べるとD15で8.34mmというのはちょっと薄い![]()
今回ばかりは『もう少し様子をみて…』と日にちを延ばす
事が出来ない為、移植キャンセルという想定外の可能性
が出てきました
前回がD17での移植だった事もあり、30日(D19)であれば
余裕で間に合うと甘く考えておりましたが、やはり体は
そう都合通りには行かず![]()
まぁ、今回の移植を逃したからといって受精卵
が逃げて
しまう訳ではないので、もし移植する事が出来なかったとしても
“今回はこうなるべくしてこうなったと…”と前向きに納得しようと
思います
もし、今回移植が出来なかった場合は1月に採卵しようと
思っているのですが、前回の誘発の影響で卵巣が
まだ若干腫れているらしく、これもまたD3の結果次第
という事になりました…。
前回の採卵は11月29日だったのでもうすぐ1ヶ月経つ
のですが、卵巣の腫れってそんなに長く続くのでしょうか![]()
大量の誘発剤の影響かもしれませんね![]()
とりあえず、30日に内膜を調べて移植可能であれば
受精卵を融解してもらう事になりました![]()
あと3日で内膜が厚くなってくれる事をただただ祈る
しかありません![]()
ところで、街はすっかりお正月モードに切り替わっている中
私達
は今夜一日遅れのXmasパーティーに行ってきます
ニューオータニで行われるのですが、今夜のサプライズゲスト
は引田天功さん
世界的なイリュージョニスト“PRINCESS TENKO”のスペシャル
イリュージョンを楽しんでこようと思います
あぁ、内膜よ…
PRINCESS TENKOの力でなんとか内膜を厚くしてもらいたい
ものです
なぁ~んてね
ポチっとして頂けると励みになります![]()


