12
36.22
凍結胚移植(ホルモン補充周期)
今日の東京都心はとても天気の良い一日でした![]()
そんな中、今日は10日ぶりに
に行ってきました。
祝日という事でご主人さまと一緒に来院されて
いらっしゃる方が目立ちました![]()
それほど空いていた訳ではないのですが、すぐに採血
に呼ばれ、戻ったらすぐにエコー、その後すぐに指名した
Hドクターに呼ばれ診察室へ…。
内膜は一番薄い所が7mm程度なので、あと一歩との
事でした![]()
『前回もそうでしたし、時間が経てば厚くなってくる
ので大丈夫でしょう…』
との事で、早くて26日の移植と言われておりましたが、
29日(水)又は30(木)のどちらかに移植をする事が
決まりました
30日が年内最後の移植らしいので、本当にギリギリ
セーフでの移植となりそうです![]()
血液検査は基本的に採血して1時間後に結果が出る
のですが、今日は結果が出る前の診察となってしまい、
ホルモン値は問題ないと思うので今日は気にしなくて
大丈夫ですとの事で結果を聞けずに診察を終えました![]()
『お会計は後日で大丈夫ですので、薬だけ受け取って
すぐに帰って頂いて大丈夫ですよ
せっかくの休日に
病院に居るのはもったいないですから
』
との、
のご厚意で約40分程度で
を後にする
事が出来ました
通常トータルで3時間程度かかるので、今までで一番
最短で診療を終えました。
あぁ~なんて優しい
なんだろう
昨日4枚貼ったエストラーナテープに今日1枚追加して、
明日新たに5枚貼り、26日に移植前最後の
となります。
あと一週間で順調に内膜が厚くなりますように![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()


