D12 shokopon36.22アップ 凍結胚移植(ホルモン補充周期)



今日の東京都心はとても天気の良い一日でした晴れ


そんな中、今日は10日ぶりに病院に行ってきました。


祝日という事でご主人さまと一緒に来院されて

いらっしゃる方が目立ちました(^ー^)(^ー^)。


それほど空いていた訳ではないのですが、すぐに採血

呼ばれ、戻ったらすぐにエコー、その後すぐに指名した

Hドクターに呼ばれ診察室へ…。


内膜は一番薄い所が7mm程度なので、あと一歩との

事でしたダッシュ


医者『前回もそうでしたし、時間が経てば厚くなってくる

ので大丈夫でしょう…』


との事で、早くて26日の移植と言われておりましたが、

29日(水)又は30(木)のどちらかに移植をする事が

決まりましたドコモ絵文字


30日が年内最後の移植らしいので、本当にギリギリ

セーフでの移植となりそうですグー


血液検査は基本的に採血して1時間後に結果が出る

のですが、今日は結果が出る前の診察となってしまい、

ホルモン値は問題ないと思うので今日は気にしなくて

大丈夫ですとの事で結果を聞けずに診察を終えました汗


医者『お会計は後日で大丈夫ですので、薬だけ受け取って

すぐに帰って頂いて大丈夫ですよドコモ絵文字せっかくの休日に

病院に居るのはもったいないですからドコモ絵文字


との、医者のご厚意で約40分程度で病院を後にする

事が出来ましたダッシュ


通常トータルで3時間程度かかるので、今までで一番

最短で診療を終えました。


あぁ~なんて優しい医者なんだろう好


昨日4枚貼ったエストラーナテープに今日1枚追加して、

明日新たに5枚貼り、26日に移植前最後の病院となります。


あと一週間で順調に内膜が厚くなりますように星




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中