D10 shokopon36.11ダウン  凍結胚移植(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は寒々しく曇った天気曇り

こんな日は外に出る気がしない…。


今夜は主人が忘年会という事で一人で夕食の為、

スンドゥブチゲの素を朝ウォーキングの帰りに購入したので

ウォーキング以外一歩も外に出ずに家にこもっていますこたついぬ


ところで、昨日訪れた“誕生寺”で初めて“子授け守”

というお守りお守りを購入しました。


両サイドのピンクの桃の刺繍がとってもキュート桃

本当に嬉しくてずっと握りしめていました。


あと、何故か境内にフルーツを売っているお店が数店舗あり、

巨大なグレープフルーツ(ザボン?)っぽい果物とパイナップル

が沢山売られおり、その中に立派なザクロを発見しましたざくろ


ざくろと言えば不妊治療をされていらっしゃる方々には有り難い

果物ですよねドコモ絵文字


でも、あまりお店で見かける事もなくザクロジュースやザクロ

エキス・ザクロの絵や置物が身近な物なのでしょうか…。


偶然立ち寄ったお寺で見つけたお守りざくろ

もちろん買わない訳がありませんダッシュ


ザクロって子供のころに食べた記憶があるのですが、

味もいまいち覚えていないくらい…。


今日早速剥いてみたのですが、大変な事に五月女風19ひぃ

スプラッター映画包丁並みに赤い果汁が飛び散った血


その後ザクロの食べ方について調べてみたのですが、

水の中で赤い実を崩していけば周りに飛び散ることなく

解れるんですねぇ~なるほど


たぁ~くさんの赤く輝く宝石のような実がとれましたグー

実が小さいだけに食べ応えはありませんが、

とっても御利益のありそうなざくろをたっぷりいただきました。



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中