D1  shokopon36.33ダウン  凍結胚移植(ホルモン補充周期)



あぁぁぁ~やっとの事でリセットバンザイ

不妊治療中でありながらこんなにリセットが待ち遠しいとは汗


まぁ、今回は年末年始にかぶると1周期無駄にしてしまう

可能性があったからであって、通常の月であればこれ程

までにリセットが待ち遠しかったりする事はないのでしょうが…。

妊娠したいのですからむしろリセットしない事を強く望みますよねダッシュ


ということで、タイトルの通り3回目の移植周期を迎えました。

前回(10月)の移植の際にホルモン補充で着床してくれた

事もあり、今回もホルモン補充で凍結胚移植をしたい旨は

既に医者に伝えてあります。


前回がD17で移植をしているので、計算するとたぶん

28日辺りになるのでは・・・きらきら

30日が年内最後の移植との事なので滑り込みセ~フグー


ところで、最近CMでもお馴染みのスケッチャーズの

“シェイプアップス”毎朝ウォーキングしている私は

どうしても気になりネットで色々調べたのですが、

やはり靴は履いてみないとわからないと思いアメ横に

試し履きも兼ねて行ってきました。


この靴のキャッチフレーズは“ジムに行かなくても鍛える

ことができる!”履いて歩くだけでシェイプアップ出来るという

このシューズプーマ


“Shape-ups”を履いて正しい姿勢で歩行(ウォーキング)すると、
筋活動量が、背中:26%、おしり:24%、ふくらはぎ:23%、

太もも:18%、普通のスポーツシューズで歩行した時よりも増加

していることが実証されています。
“Shape-ups”を履いて歩行すると、筋活動量が増加=エネルギー

消費が増加しているので、長期間のウォーキングで、皮下脂肪・

内臓脂肪の燃焼が期待できる等、健康的で美しい身体づくりを

サポートします。(HP引用)


この靴は若干造りが小さめとのことで私が探していたのは25.5㎝。

通常は24.5~25㎝を履いているので小さめの造りならばやはり

25.5㎝でないと無理汗


ネットでお安く出ていたのですが、25.5㎝はもともと数が極端に

少ないらしく在庫があるショップが見つかりませんでした。


試し履きをしましたが、やはり25.5㎝でジャストサイズでしたドコモ絵文字

身長があるので必然的に足も大きいんですakn


結局上野で扱いがあるのが3店舗だったのですが、丸井の

フィールドで最新モデルの25.5㎝が1点だけあり即購入GET


日々のウォーキングが更に楽しみになりましたルンルン


その後アメ横をフラフラ歩いていると、妙に込み合っている

お店を発見。覗いてみると、たい焼き屋さんでしたたいやき


そのたい焼きは“羽根つき餃子”ならぬ“羽根つき薄皮たい焼き”

鯛の周りを長方形に羽根が付いているたい焼きなんです。


久々のたいやき甘さ控えめでなかなか美味しかったですsei


話が逸れましたが、D2の血液検査とエコーのため明日は

病院に行きます。


3回目の移植が問題なく進む事をただただ祈ります祈



 今日GETしたシェイプアップス
いつかこの手に~40歳からの不妊治療

 

羽根つき薄皮たい焼きたいやきの神田達磨さん

いつかこの手に~40歳からの不妊治療



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中