D26  shokopon36.62ダウン 移植egg.待ち



生理周期23~28日の私としては、もうそろそろ

リセットして欲しいところなのですが、こればかりは

どうにもコントロール出来ない訳で…。


早すぎても心配だし28日を超えてしまうと

今度は日程的に年内の移植が出来ない可能性が汗


この治療は先の予定を立てるのが本当に難しいドコモ絵文字

体の都合次第なので自分の都合通りにはなかなか

進まないですよね…。


ところで、今回の採卵について振り返ると10月26日に

2回目の移植をし11月6日が判定日だったのですが、

陽性反応は出たもののhcgが基準よりも低く1週間後の

11月13日に2回判定を行いました。


私の考えていたスケジュールでは、6日にもし陰性だった

場合13日から16日間主人とハワイに行く計画を立てて

いました。


そして、一周期お休みしてハワイタヒチアンでリフレッシュし

12月に年内最後の採卵を予定していました。


ところが、1回目の判定がグレーゾーンの判定に終わり

結局13日からのハワイには行けず、13日に2回目の判定。


どうしてもハワイに長期滞在してリフレッシュしたかった私は

13日の判定が陰性だった場合、22日からハワイへ行こうと

懲りずに計画ダッシュ


陰性だった場合の事を想定するなんて不謹慎…と思いますが、
リフレッシュすれば今度こそ質の良いegg.が採れる気がして

どうしても一度お休みしてハワイに長期滞在したいと思ったのです。

来年から新たな気持ちでスタートする為にもなるべく早く…。


結局13日の判定で科学流産との判定だったのですが、

判定日が一週間伸びた為に計算すると日程的に

年末年始にかぶり12月の採卵が出来なくなってしまい、

急遽ハワイを取りやめて科学流産の直後に採卵した訳です。


11月13日から計画していたハワイ旅行がNGになり、

またもや22日からの予定もNGになり汗


その時、もしかして私何か見えない力にハワイ行きを
止められている?ってなんとなく思いました…。

その時は例えばハワイに行って事故に遭うとかetc…。


そして、予定外の採卵で今回初めて4個も凍結出来

しかもその中の1個は待ちに待ったG1ビックリ


採卵後の分割確認の結果を聞き、今回採卵する事に

なった理由がなんとなくわかりました。


きっとこれは“虫の知らせ”ならぬ“卵の知らせ

だったんだドコモ絵文字


ハワイ行きを止めていたのはもしかしたらegg.

だったのかもしれない…。


今回凍結出来た4個の受精卵の中にもしかしたら

運命のegg.がいるのかも星


あり得ない事かも知れませんが、“卵の知らせ”に

よって今回急遽採卵する事になったのかもしれない・・・

なんて思う今日この頃です好




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中