20
36.37
移植
待ち
今朝体温
を測り驚いた
昨日まで順調に上昇していた体温が急降下![]()
ここ数年生理周期がすっかり短くなってきており、
なんと21日で来てしまった事もある程で…
基本的には23~28日周期と幅があるが、
やはり頻発月経なんだと思う![]()
という事は黄体機能不全という事だし、
子宮内膜が十分に成熟せず、妊娠しても
流産が起こりやすくなるんですよね![]()
どちらにしても採卵して1週間程度でリセット
してしまうのはいかんせん早すぎる
10月の移植前に行っていた不妊に効くツボ
へのお灸を再開しようと思います
明日は体温が戻ってくれますように
ポチっとして頂けると励みになります![]()


