D20 shokopon36.37ダウン 移植egg.待ち



今朝体温shokoponを測り驚いたびっくり

昨日まで順調に上昇していた体温が急降下ダウン


ここ数年生理周期がすっかり短くなってきており、

なんと21日で来てしまった事もある程で…なみだ


基本的には23~28日周期と幅があるが、
やはり頻発月経なんだと思う汗


という事は黄体機能不全という事だし、

子宮内膜が十分に成熟せず、妊娠しても

流産が起こりやすくなるんですよね涙


どちらにしても採卵して1週間程度でリセット

してしまうのはいかんせん早すぎるNG


10月の移植前に行っていた不妊に効くツボ

へのお灸を再開しようと思いますお灸


明日は体温が戻ってくれますように祈



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中