D15 shokopon36.18ダウン 5回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



遂に採卵egg.当日の朝を迎えましたasayake☆☆

家を出る準備が整ったのでちょっとだけ

ブログを更新してみました…。


今回は大好きなN先生がお休みの為指名が

出来ず他の医者に採卵して頂きますダッシュ


改めて夜にでも採卵結果をご報告致しますので

また覗いて頂けたら嬉しいですアップ


今度こそ質の良いegg.が採れる事を祈ります祈

それでは行ってきますバイバイ




ポチっとして頂けると嬉しいですサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中