D3 shokopon36.40ダウン 5回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



今日の東京都心はさむぅ~い一日でした雨


そんな中、今日はD3の血液検査注射器

エコーの為病院に行ってきましたダッシュ


注射器の結果は・・・

FSH 8.7 LH 0.7 E2 12.0?


E2の数値は先生の字が読みづらくハッキリ

解読出来なかったのですが、たぶん12.0…。


ホルモン検査の結果については

FSHしか気にした事がなく、

今日初めてE2の数値が気になり

調べてみたのですが、D3の数値にしては

少し低い様ですね↓↓


でも、いつもは残留卵胞egg.でひっかかり

プラノバールにて強制リセットしてからの

採卵だったので、何事もなく採卵に進める

だけで気分的にはUPです。


そんな訳で今日から誘発開始となりました注射


今日からゴナールエフ225単位を4日間自己注射し、

21日(日)に卵胞チェックに行く事になっています病院



ゴナールエフ皮下注ペン900↓↓↓↓↓↓↓

いつかこの手に~40歳からの不妊治療-ゴナールF










ところで、病院の帰りに六本木の東京ミッドタウン

にある浅野屋さんでランチをしてきましたマグカップ*


私が今ハマっているのが浅野屋さんの

“ハーベスト”という馬蹄形のパンなのですが、

これがめちゃくちゃ私好み好き


香りの良いカンパーニュ生地に、

栗の渋皮煮&鳴門金時&クリームチーズが

入っていて何とも上品な栗と金時の甘さと

クリームチーズの酸味があいまって

最高のハーモニー音符


買って帰り夕食後にも食べてしまいました汗


栗&芋&チーズ好きの方で浅野屋さんが

お近くにある方は是非お試しあれはーと


パン浅野屋さんの“ハーベスト”↓↓↓↓↓
いつかこの手に~40歳からの不妊治療-ハーベスト


病院今日の治療費…73310円

 それにしても、誘発剤って高い五月女風19


ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね