3
36.40
5回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
今日の東京都心はさむぅ~い一日でした
そんな中、今日はD3の血液検査
と
エコーの為
に行ってきました![]()
の結果は・・・
FSH 8.7 LH 0.7 E2 12.0?
E2の数値は先生の字が読みづらくハッキリ
解読出来なかったのですが、たぶん12.0…。
ホルモン検査の結果については
FSHしか気にした事がなく、
今日初めてE2の数値が気になり
調べてみたのですが、D3の数値にしては
少し低い様ですね
でも、いつもは残留卵胞
でひっかかり
プラノバールにて強制リセットしてからの
採卵だったので、何事もなく採卵に進める
だけで気分的には
です。
そんな訳で今日から誘発開始となりました
今日からゴナールエフ225単位を4日間自己注射し、
21日(日)に卵胞チェックに行く事になっています![]()
ゴナールエフ皮下注ペン900↓↓↓↓↓↓↓
ところで、
の帰りに六本木の東京ミッドタウン
にある浅野屋さんでランチをしてきました
私が今ハマっているのが浅野屋さんの
“ハーベスト”という馬蹄形のパンなのですが、
これがめちゃくちゃ私好み
香りの良いカンパーニュ生地に、
栗の渋皮煮&鳴門金時&クリームチーズが
入っていて何とも上品な栗と金時の甘さと
クリームチーズの酸味があいまって
最高のハーモニー
買って帰り夕食後にも食べてしまいました![]()
栗&芋&チーズ好きの方で浅野屋さんが
お近くにある方は是非お試しあれ
今日の治療費…73310円
それにしても、誘発剤って高い
ポチっとして頂けると励みになります![]()

浅野屋さんの“ハーベスト”↓↓↓↓↓
