1
36.57 5回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
科学流産に終った移植を終え、
判定日の朝でホルモン補充を止めて
2日目でリセット致しました
そして、5回目の採卵周期のスタートです![]()
内膜が厚くなっていたせいか、いつもは
生理痛がほとんどないのに今回は
お腹が重く痛みもあります![]()
一度お腹に宿ったにもかかわらず
流れてしまった子は“ママとパパの準備が
出来ているかを下見に来て帰って行った…”
そんな話を聞いたことがあります。
今回の移植で下見に来てくれた
は
ママとパパの準備が出来ていた事を
次に待っている
に伝えてくれている頃だと
思います
体調も整えてきましたし、今回の採卵で
良い
が採れる事を心から祈ります![]()
そして、今回は胚盤胞まで培養をせず
8分割で凍結し、12月に凍結胚移植で
2個戻すのを目指しています![]()
現在凍結卵0個ですので、あくまでも
目標です![]()
それよりも、まずはD3の血液検査
で
FSHが高くない事を祈らなきゃ
ポチっとして頂けると励みになります![]()
