D1 shokopon36.57 5回目の採卵周期(アンタゴニスト法)


科学流産終った移植を終え、

判定日の朝でホルモン補充を止めて

2日目でリセット致しました生理


そして、5回目の採卵周期のスタートですegg.


内膜が厚くなっていたせいか、いつもは

生理痛がほとんどないのに今回は

お腹が重く痛みもあります参った!!


一度お腹に宿ったにもかかわらず

流れてしまった子はママとパパの準備が

出来ているかを下見に来て帰って行った…”

そんな話を聞いたことがあります。


今回の移植で下見に来てくれたコウノトリ*

ママとパパの準備が出来ていた事を

次に待っているegg.に伝えてくれている頃だと

思います星


体調も整えてきましたし、今回の採卵で

良いegg.が採れる事を心から祈ります祈


そして、今回は胚盤胞まで培養をせず

8分割で凍結し、12月に凍結胚移植で

2個戻すのを目指していますビックリ


現在凍結卵0個ですので、あくまでも

目標です汗


それよりも、まずはD3の血液検査注射器

FSHが高くない事を祈らなきゃ祈



ポチっとして頂けると励みになりますありがと

ペタしてね