D35 体温36.72 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET19
今日で移植をして19日目
そして、今日が2回目の判定日
hcg 2.7
私達の
は頑張ってくれたものの
力尽きてしまった様です
奇跡が起こってくれる事を信じ
一週間を過ごしましたが、残念ながら
科学流産という結果に終わりました
2回目の移植は1回目とは全く違い
色々と期待してしまう体調の変化が
多かっただけにかなり
ましたが、
超高齢の私にも妊娠できる可能性が
まだ残されている事がわかり
その点は本当に嬉しく思いました
今回ダメだった場合、1周期お休みして
来週から2週間ハワイ
でリフレッシュしてくる
予定でおりましたが、1周期お休みしてからの
採卵となると丁度年末年始の
のお休みと
重なってしまう事がわかり、ハワイは諦めました
そんな訳で、3日後位に生理が来次第
5回目の採卵をする事になりました

FSHが高くなく問題なく採卵周期に入れる
事をただただ祈ります
ところで、“移植お疲れ様・・・”という事で
主人と銀座で美味しいステーキを食べてきました
そして久々に大好きな
を飲みました
すぐに採卵に入る予定なのですが、
今日は特別という事で
を解禁しました
今まで治療の話ばかりで自分の事を
お話する機会がありませんでしたが、
私は無類の洋服
&靴
好きで
洋服や靴のコーディネイトを考えるだけで
幸せな気分になれるんです
今日は以前から探していた上質な
ラムレザーのライダースジャケットを
やっと見つけ主人に買ってもらいました
色はベージュなのですが、この色を探すのに
かなりの時間がかかりました
ブラック・ブラウン・キャメルはよく見かけますが、
冬に入るこの時期にこのお色はなかなか
見つからないんですよ
今後は間もなく開始する採卵周期の事、
今までにかかった治療費の事、
授かる為に実践している事etc…
また、大好きな洋服
や靴
について
色々お話していきたいと思っております。
最後に、今回の移植を応援して下さった皆様
本当に有難うございました
今後もまだまだ治療は続きそうですので、
また覗いて頂けたら嬉しいです
ペタ返しが滞ってしまう日がありますが、
出来る限りお返しいたしますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします
ポチっとして頂けると励みになります
今日購入したレザージャケットです↓↓↓↓↓


