D27 体温36.92 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET11


今日で移植をして11日目egg.


今日の東京都心は快晴はれ

家のマンションは南西の角なので日当たりが良く、

こんな天気の良い日は冬でも暑くて仕方ありませんあつい


ところで、なんと明日が判定日となりましたダッシュ


実は昨日我慢できずに妊娠検査薬をしてしまったのですが、

緊張しながら尿をかけ、待つこと1分…。

なんと本当にうっすらながら判定窓にブルーのライン

浮き上がったんですびっくり


エッびっくりなにびっくり

妊娠しているかもしれないのびっくり


気が動転するとは正にこの事(・・*)+++


今回使用したのは生理予定日1週間後から使用できる

クリアブルーなので、D26(昨日)の時点では薄くても当然。

でも、あまりに薄すぎて正直こんなんじゃ頼りないなみだ


外出先で検査したのですが、期待と不安で地に足が付かない

状態で家にたどり着きましたフラフラ


主人に何て話そうかと帰宅途中色々考えました。

余計な期待を持たせておいて結果陰性だったら

相当落ちこませてしまうだろうし…。


でも、主人が帰宅した途端にうっすら陽性だった旨

話しちゃったんです汗


妊娠検査薬を見せると・・・

『確かにうっすら見えるけど、これじゃハッキリわからないよ…

駄目だった時のショックが大きくなるからあまり期待するのは

止めよう・・・』と…。


おっしゃるとおりでございますおじぎ


考えてみれば4回の採卵で移植出来たのは

1回目採卵の新鮮胚と1回目採卵の凍結胚のみ。

後の3回は受精すらしてくれなかったり、

分割停止だったり、胚盤胞になってくれたのに

グレードが悪く凍結出来なかったり涙


それだけ状況が悪い中、唯一の凍結8分割胚で

妊娠出来ていたらそれは正に奇跡以外の

なにものでもないびっくり


しかも、そんな話妊娠検査薬で主人を喜ばせておいた矢先に

生理が始まった時と同じ様な出血がはじまってしまい血


今日もその出血はあるのですが、

今朝の体温も上昇傾向なので

生理とは別の出血の様です…。

しかもエストラーナテープと膣剤で

ホルモン補充をしている間は基本生理は

来ないらしいので…。


朝一で病院に電話してみましたが、

『そういった出血があっても妊娠している例は

いくらでもあるので、明日の判定日を待ちましょう…。』

との事で…。


昨夜熱っぽくて体温を測ったところshokopon37.27

そして寝る時も暑くて暑くて寝付けず、

心配なことが多すぎて結局ほとんど眠れずに

朝を迎えました日の出

その後も体は熱っぽい状態が続いています体温計


フライングのうっすら陽性も科学流産でも

反応してしまうらしい事がわかり汗


こんなに妊娠初期らしき症状があるだけに

期待してしまいましたが、結局は明日病院で

判定を受けるまではどちらに転ぶか全く

わからない状況です涙


どんなに心配しても悩んでも結果はもう決まっていて

チェックワンファストorチェックワンファスト…。


昨日は本当に一喜一憂の一日で疲れ果てたので

この後はゆったりした気分で明日を迎えたいと

思います祈



ポチっとして頂けると励みになりますぷりーず!

ペタしてね