D25 体温36.60 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET9


今日で凍結胚移植をして9日目egg.


昨夜は23時半にベッドベッドに入ったものの

色々考えてしまい全く眠れず、

右→上→左→上→右と何度寝返りを

うったことだろう…。


恐る恐る時計を見ると2時半になっていた汗


一昨日も眠れなかったのですが、

その時に考えていたのは“もし、妊娠していたらetc…”

そして昨夜は陰性だった場合に予定していた

ハワイ長期滞在の事と次回の顕微授精の事etc…。


このままでは眠れないと思い、少しお酒一升瓶を飲もうか?

安定剤ユニフィルでも飲もうか?と色々考えましたが、

今の状況ではどちらも良くないので

ホットミルクホットミルクが良いことを思い出し飲んでみた。


飲んだ後は意外に落ち着いた様でたぶん3時過ぎには

寝付けたんだと思います鼻ちょうちん


ところで、今日も相変わらず明らかに血液が混じった

ピンクオリが出ています血

あと、昨日からなのですがおへそ上からアンダーバストの間に

蕁麻疹の様なブツブツが出来てしまいました。

今日気になって主人に見てもらったところ、

背中にも同じ様にブツブツが出ている事がわかりました。


妊娠初期によくあるらしい、乳首の痛みや足の付け根の

痛みは全くありません涙


そういえば、昨日看護師さんに聞いたのですが

膣剤を入れている場合出血する事があると伺いました。


膣剤を入れたのはこれで3周期目。

ですが、今まではこの様な血液の混じったピンクオリが

出たり続いた事はありませんでした…。

しかも着床出血がある時期はD21頃との事。

私の症状が始まったのもD22~でしかも現在も続いていて…。


妊娠に関するHPによると受精卵egg.が完全に内膜に着床し

落ち着くのは受精後12日目頃との事コウノトリ*


計算すると12日目は明日ですドコモ絵文字

望みを捨てずに私達のegg.を信じようと思います祈



ポチっとして頂けると励みになりますありがと

ペタしてね