D25 体温36.60 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET9
今日で凍結胚移植をして9日目![]()
昨夜は23時半にベッド
に入ったものの
色々考えてしまい全く眠れず、
右→上→左→上→右と何度寝返りを
うったことだろう…。
恐る恐る
を見ると2時半になっていた
一昨日も眠れなかったのですが、
その時に考えていたのは“もし、妊娠していたらetc…”
そして昨夜は陰性だった場合に予定していた
ハワイ長期滞在の事と次回の顕微授精の事etc…。
このままでは眠れないと思い、少しお酒
を飲もうか?
安定剤
でも飲もうか?と色々考えましたが、
今の状況ではどちらも良くないので
ホットミルク
が良いことを思い出し飲んでみた。
飲んだ後は意外に落ち着いた様でたぶん3時過ぎには
寝付けたんだと思います
ところで、今日も相変わらず明らかに血液が混じった
ピンクオリが出ています![]()
あと、昨日からなのですがおへそ上からアンダーバストの間に
蕁麻疹の様なブツブツが出来てしまいました。
今日気になって主人に見てもらったところ、
背中にも同じ様にブツブツが出ている事がわかりました。
妊娠初期によくあるらしい、乳首の痛みや足の付け根の
痛みは全くありません
そういえば、昨日
さんに聞いたのですが
膣剤を入れている場合出血する事があると伺いました。
膣剤を入れたのはこれで3周期目。
ですが、今まではこの様な血液の混じったピンクオリが
出たり続いた事はありませんでした…。
しかも着床出血がある時期はD21頃との事。
私の症状が始まったのもD22~でしかも現在も続いていて…。
妊娠に関するHPによると受精卵
が完全に内膜に着床し
落ち着くのは受精後12日目頃との事
計算すると12日目は明日です![]()
望みを捨てずに私達の
を信じようと思います
ポチっとして頂けると励みになります
