D24 体温36.54 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET8
今日で移植して8日目
移植してから2回目のホルモン検査に行ってきました![]()
そして、検査の結果を聞いて落ち込みました![]()
P 13.50 E2197.4 hcg0.5
今日は先生ではなく
さんからの説明だったのですが、
着床はしかけている様子だがこの数値ではまだ何とも言えない
との事![]()
私の通ってい
るでは移植後2回目のホルモン検査で
血中hcgも調べるのですが、私の頭の中には尿中hcgの
数値しかなく、未だによく理解できず困惑気味です
を打った訳ではないですし、少しでもhcgが出ている
という事は着床しかけたか、着床しているって事![]()
帰宅後
短時間で色々調べましたが、
やはり理解しきれず
しかも、初めての移植の時の8日目の血中hcgの数値を
聞いたところ6.4だったらしいんです
なんでぇ~~~![]()
1回目(陰性)の方が可能性が高かったって事じゃん![]()
1回目の判定の時はあまり知識がなかったし
落ち込んでいてhcgについて先生に尋ねる余裕なんか
ありませんでした![]()
でも、1回目も着床しかけたんだか着床していたのかも
しれないと知りまだ可能性があるのかもしれないという
気持ちにもなりました
その点も含めて6日(土)の判定日にはしっかり
に質問してみようと思います
あの着床出血らしきものはいったい何だったの![]()
生理前のお腹の鈍痛&腰もダル重くなってきたし、
本当に落ち込んだ1日でした![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()
