D24 体温36.54 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET8


今日で移植して8日目egg.

移植してから2回目のホルモン検査に行ってきました病院


そして、検査の結果を聞いて落ち込みましたガックリ・・・

P 13.50  E2197.4  hcg0.5


今日は先生ではなく看護師さんからの説明だったのですが、

着床はしかけている様子だがこの数値ではまだ何とも言えない

との事汗


私の通ってい病院るでは移植後2回目のホルモン検査で
血中hcgも調べるのですが、私の頭の中には尿中hcgの

数値しかなく、未だによく理解できず困惑気味です五月女風19


hCGを打った訳ではないですし、少しでもhcgが出ている

という事は着床しかけたか、着床しているって事はてな


帰宅後PC短時間で色々調べましたが、
やはり理解しきれず泣く


しかも、初めての移植の時の8日目の血中hcgの数値を

聞いたところ6.4だったらしいんですびっくり!!


なんでぇ~~~がーん

1回目(陰性)の方が可能性が高かったって事じゃんドコモ絵文字


1回目の判定の時はあまり知識がなかったし

落ち込んでいてhcgについて先生に尋ねる余裕なんか

ありませんでした汗


でも、1回目も着床しかけたんだか着床していたのかも

しれないと知りまだ可能性があるのかもしれないという

気持ちにもなりました↑


その点も含めて6日(土)の判定日にはしっかり
医者に質問してみようと思いますだっしゅ


あの着床出血らしきものはいったい何だったのはてな


生理前のお腹の鈍痛&腰もダル重くなってきたし、
本当に落ち込んだ1日でしたガックリ・・・



ポチっとして頂けると励みになりますドコモ絵文字

ペタしてね