D23 体温36.63 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET7
今日で移植7日目
生理前と同じ胸の痛み以外特に体調の変化はないのですが、
やはり昨夜に引き続き血の混じったオリモノが出ます![]()
3日目8分割胚を移植して7日目という事は
今日が受精から9日目になるのでしょうか
(移植当日を3日目と計算するのであれば)
知識不足ですみません![]()
だとすると日数的には間もなく着床が
成立する頃なんだと思います
今一番気になっている着床出血であってほしい
オリモノなのですが、今朝の状態は昨夜よりは明らかに
広範囲に赤いツブツブ状の血液っぽい物が広がっていました![]()
なんとも表現が難しいのですが、ツブツブというのか何と言うのか…。
とにかく今まで見たことがない状態でした
そしてその後は明らかに血液の混じった様なピンクオリが![]()
このツブツブ状の血液っぽい物が気になり、
『ツブツブ 着床出血』で検索してみると、なんと同じ様な状態の
着床出血があり妊娠された方がいらっしゃったんです
私のこの状態が着床出血である事をただただ祈ります
ポチっとして頂けると嬉しいです![]()
