D23 体温36.63 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET7


今日で移植7日目egg.


生理前と同じ胸の痛み以外特に体調の変化はないのですが、

やはり昨夜に引き続き血の混じったオリモノが出ます血


3日目8分割胚を移植して7日目という事は

今日が受精から9日目になるのでしょうか?おまめ

(移植当日を3日目と計算するのであれば)

知識不足ですみません汗


だとすると日数的には間もなく着床が

成立する頃なんだと思いますこうのとり


今一番気になっている着床出血であってほしい

オリモノなのですが、今朝の状態は昨夜よりは明らかに

広範囲に赤いツブツブ状の血液っぽい物が広がっていました血

なんとも表現が難しいのですが、ツブツブというのか何と言うのか…。

とにかく今まで見たことがない状態でしたカピバラ

そしてその後は明らかに血液の混じった様なピンクオリが血


このツブツブ状の血液っぽい物が気になり、

『ツブツブ 着床出血』で検索してみると、なんと同じ様な状態の

着床出血があり妊娠された方がいらっしゃったんです!


私のこの状態が着床出血である事をただただ祈りますsao☆



ポチっとして頂けると嬉しいですキャー

ペタしてね