D22 体温36.56 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET6


今日の東京都心は一日中はっきりしないお天気くも雨てんき

私の気持ちと同じです微妙

そして体温は徐々に下降気味ガックリ・・・

相変わらず体調に変化はなく落ち込み気味で

シャワーに入ろうと思ったところ、なんと布ナプに赤い物が血

茶オリやピンクオリではなくオリモノに混じって赤い血液が

少しだけ付いていましたびっくり

もしやこれが着床出血びっくりはてなてか

前回の移植の時も今回も移植をした当日には若干血液の

混じったオリモノが出たのですが、前回陰性だった時は

生理が始まるまでこの様な出血はありませんでした。


でも、色々調べると着床出血は茶オリやピンクオリと

書いてあるHPが多いので、やっぱり違うのかも汗

あぁぁぁぁぁぁぁ~五月女風19 期待させるなぁ~号泣





ポチっとして頂けると嬉しいですキャー


ペタしてね