D22 体温36.56 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET6
今日の東京都心は一日中はっきりしないお天気![]()


私の気持ちと同じです
そして体温は徐々に下降気味
相変わらず体調に変化はなく落ち込み気味で
シャワーに入ろうと思ったところ、なんと布ナプに赤い物が
茶オリやピンクオリではなくオリモノに混じって赤い血液が
少しだけ付いていました![]()
もしやこれが着床出血
前回の移植の時も今回も移植をした当日には若干血液の
混じったオリモノが出たのですが、前回陰性だった時は
生理が始まるまでこの様な出血はありませんでした。
でも、色々調べると着床出血は茶オリやピンクオリと
書いてあるHPが多いので、やっぱり違うのかも![]()
あぁぁぁぁぁぁぁ~
期待させるなぁ~
ポチっとして頂けると嬉しいです
