D21 体温36.64 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET5
今日は関東にも夕方頃台風が接近するらしく
1日中降水確率は100%となっていたのですが、
風は強いものの今のところそれ程の
は
降っていません。
そんな中、今日は移植後初めての
血液検査をしてホルモン値に問題あれば
を
打ってもらうのですが、検査の結果ホルモン値は
十分という事で
は不用でした。
私が通っている
は港区赤坂にある某有名病院。
不妊専門ではないのですが、リプロでは有名な
です。
東京都心にお住まいの方であればお察し頂けるかと思います。
こちらの病院は病院にありがちな無機質な雰囲気ではなく、
ホテルのようなちょっとゴージャスな雰囲気で
待ち時間も落ち着けるところと、採卵&移植の前後も
完全個室なので気に入っています
有名人の方々をお見かけする事も多々あるのですが、
やはり治療費
が高い
いずれ治療費のまとめをお知らせしようとおもいます
今日は移植5日目という事で受精から8日目。
分割が遅くてもそろそろ着床する時期です
ですが、着床痛や着床出血といった症状もなく
特にこれといっていつもと違う事はありません
全ての人に着床痛や着床出血がある訳ではないと
わかっていながらも、前回もこんな感じのまま陰性
だったのでやっぱり不安は拭えない
ところで、
の後に有楽町のTOHOシネマズ日劇で
ナイト&デイを見ました
主人が観たいというので見に行ったのですが、
内容がうすっぺらで私的には全然面白くありませんでした
本日の検査結果
P 13.24 E2 326.8
ポチっとして頂けると嬉しいです

今日は関東にも夕方頃台風が接近するらしく
1日中降水確率は100%となっていたのですが、
風は強いものの今のところそれ程の
は降っていません。
そんな中、今日は移植後初めての

血液検査をしてホルモン値に問題あれば
を打ってもらうのですが、検査の結果ホルモン値は
十分という事で
は不用でした。私が通っている
は港区赤坂にある某有名病院。不妊専門ではないのですが、リプロでは有名な
です。東京都心にお住まいの方であればお察し頂けるかと思います。
こちらの病院は病院にありがちな無機質な雰囲気ではなく、
ホテルのようなちょっとゴージャスな雰囲気で
待ち時間も落ち着けるところと、採卵&移植の前後も
完全個室なので気に入っています

有名人の方々をお見かけする事も多々あるのですが、
やはり治療費
が高い
いずれ治療費のまとめをお知らせしようとおもいます

今日は移植5日目という事で受精から8日目。
分割が遅くてもそろそろ着床する時期です

ですが、着床痛や着床出血といった症状もなく
特にこれといっていつもと違う事はありません

全ての人に着床痛や着床出血がある訳ではないと
わかっていながらも、前回もこんな感じのまま陰性
だったのでやっぱり不安は拭えない

ところで、
の後に有楽町のTOHOシネマズ日劇でナイト&デイを見ました

主人が観たいというので見に行ったのですが、
内容がうすっぺらで私的には全然面白くありませんでした

本日の検査結果
P 13.24 E2 326.8
ポチっとして頂けると嬉しいです

