D21 体温36.64 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET5

今日は関東にも夕方頃台風が接近するらしく
1日中降水確率は100%となっていたのですが、
風は強いものの今のところそれ程のどんより雨
降っていません。

そんな中、今日は移植後初めてのびょういん
血液検査をしてホルモン値に問題あれば注射
打ってもらうのですが、検査の結果ホルモン値は
十分という事で注射は不用でした。

私が通っている病院は港区赤坂にある某有名病院。
不妊専門ではないのですが、リプロでは有名な病院です。
東京都心にお住まいの方であればお察し頂けるかと思います。

こちらの病院は病院にありがちな無機質な雰囲気ではなく、
ホテルのようなちょっとゴージャスな雰囲気で
待ち時間も落ち着けるところと、採卵&移植の前後も
完全個室なので気に入っています矢印

有名人の方々をお見かけする事も多々あるのですが、
やはり治療費お金が高いドコモ絵文字
いずれ治療費のまとめをお知らせしようとおもいますお金

今日は移植5日目という事で受精から8日目。
分割が遅くてもそろそろ着床する時期ですegg.

ですが、着床痛や着床出血といった症状もなく
特にこれといっていつもと違う事はありません汗

全ての人に着床痛や着床出血がある訳ではないと
わかっていながらも、前回もこんな感じのまま陰性
だったのでやっぱり不安は拭えないなみだ

ところで、病院の後に有楽町のTOHOシネマズ日劇で
ナイト&デイを見ました映画
主人が観たいというので見に行ったのですが、
内容がうすっぺらで私的には全然面白くありませんでしたがっかり

病院本日の検査結果注射
P 13.24 E2 326.8

ポチっとして頂けると嬉しいですやったー
ペタしてね