D20 体温36.74  凍結胚移植(ホルモン補充周期)  ET4


今日は移植4日目egg.

順調であれば胚盤胞が子宮内膜にくっついている頃。

その後数日かけて子宮内膜に侵入し着床となるらしい…。


もちろん体調にこれといった変化はないのですが、

体温が上がってくれただけで本当に嬉しいうさぎ


『信じる者は救われる・・・』的な言葉を信じて頑張ってはおりますが、

治療を重ねるにつれ授かることがそう簡単ではない事を痛感

しているので、どうにも夢のまた夢に思えてしまう今日この頃ですこうのとり


ところで、不妊の大敵は冷えといいますが、

皆さんはどの様な冷え対策をしていらっしゃいますかはてなビリー


私も色々と実践し気を付けているのですが、

その中で最もツライのが冷たい物を制限する事なみだ


私はもともと冷たい飲み物ジュースビールが大大大好きで、

冬場でも室内では冷たい飲み物を選択してしまう程汗


冷やして食べるも物は食べる直前まで冷凍庫氷

入れたりして反省

治療を開始してからは控える様にしていますが…。


それ程冷たい物が好きなのですが、

移植をしてからは一切冷たい物を口にしていませんびっくり!!


移植をしてからじゃ遅いとのお声を頂きそうですが、

せめてegg.がお腹で成長し着床してくれる可能性がある内は

直接冷たい物をお腹に入れるのは止めようと決めましただっしゅ


まだまだ冷え対策を色々実践しているのですが、

のちのちのネタとして小出しにご紹介していきたいと思いますうさぎ



ポチっとして頂けると嬉しいですキャー

ペタしてね