D20 体温36.74 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET4
今日は移植4日目![]()
順調であれば胚盤胞が子宮内膜にくっついている頃。
その後数日かけて子宮内膜に侵入し着床となるらしい…。
もちろん体調にこれといった変化はないのですが、
体温が上がってくれただけで本当に嬉しい
『信じる者は救われる・・・』的な言葉を信じて頑張ってはおりますが、
治療を重ねるにつれ授かることがそう簡単ではない事を痛感
しているので、どうにも夢のまた夢に思えてしまう今日この頃です
ところで、不妊の大敵は冷えといいますが、
皆さんはどの様な冷え対策をしていらっしゃいますか
私も色々と実践し気を付けているのですが、
その中で最もツライのが冷たい物を制限する事![]()
私はもともと冷たい飲み物
が大大大好きで、
冬場でも室内では冷たい飲み物を選択してしまう程
冷やして食べるも物は食べる直前まで冷凍庫
に
入れたりして
治療を開始してからは控える様にしていますが…。
それ程冷たい物が好きなのですが、
移植をしてからは一切冷たい物を口にしていません
移植をしてからじゃ遅いとのお声を頂きそうですが、
せめて
がお腹で成長し着床してくれる可能性がある内は
直接冷たい物をお腹に入れるのは止めようと決めました
まだまだ冷え対策を色々実践しているのですが、
のちのちのネタとして小出しにご紹介していきたいと思います
ポチっとして頂けると嬉しいです![]()
