D19 36.56度 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET3
今日の東京都心は最高気温10度程度らしくとにかく寒い
しかも
が降っている為尚更寒く外に出る気がしない。
安静生活3日目、病院では移植後の注意は特に
何も言われていないものの、子宝鍼では4日間安静との指示
なのでおとなしくしております
で色々調べてもやはり移植後は普通の生活で問題ないとの
情報が大半ですし、実際皆さん普通に生活していて妊娠が発覚
するんだろうと思うし…。
超高齢での体外受精という事になると、その辺の些細な事が
妊娠出来るか出来ないかを左右するという事なのでしょうか
ところで、ET3日目という事は順調であれば今日あたり
胚盤胞になってくれるはず![]()
前回採卵した
は初めて胚盤胞になってくれたにもかかわらず
グレード3BCと病院の基準に満たず凍結出来ず
前々回![]()
は胚盤胞になるまえに分割停止となってしまった
事もあり、年齢的に胚盤胞なってくれる事がどれだけ難しいかを
わかっているだけに、ただただ奇跡が起こってくれる事を
信じて祈るしかありません![]()
それにしても、日課のウォーキングが出来ないのが
食べて
横になって
ネット
じゃ逆に体に悪い様な![]()
ほんとにこんなんでいいの![]()
下記をクリックして頂けると嬉しいです
