D19 36.56度 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET3


今日の東京都心は最高気温10度程度らしくとにかく寒い怖い

しかも雨2が降っている為尚更寒く外に出る気がしない。


安静生活3日目、病院では移植後の注意は特に

何も言われていないものの、子宝鍼では4日間安静との指示

なのでおとなしくしておりますこたついぬ


パソコンで色々調べてもやはり移植後は普通の生活で問題ないとの

情報が大半ですし、実際皆さん普通に生活していて妊娠が発覚

するんだろうと思うし…。


超高齢での体外受精という事になると、その辺の些細な事が

妊娠出来るか出来ないかを左右するという事なのでしょうかカピバラ


ところで、ET3日目という事は順調であれば今日あたり

胚盤胞になってくれるはずドキドキ


前回採卵したegg.は初めて胚盤胞になってくれたにもかかわらず

グレード3BCと病院の基準に満たず凍結出来ず涙

前々回egg.egg.は胚盤胞になるまえに分割停止となってしまった

事もあり、年齢的に胚盤胞なってくれる事がどれだけ難しいかを

わかっているだけに、ただただ奇跡が起こってくれる事を

信じて祈るしかありません祈


それにしても、日課のウォーキングが出来ないのがつらい

食べてゴハン横になってソファネットパソコンじゃ逆に体に悪い様な汗

ほんとにこんなんでいいのはてなビリー



下記をクリックして頂けると嬉しいですキャー

ペタしてね