D18 36.38度 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET2


8分割G2の胚移植egg.をして2日目。

通っている子宝鍼で4日間は安静と言われている為、

日課のウォーキングも止めて安静にしております。

安静と言っても掃除&洗濯&料理はしておりますが、

時間が空くとソファーソファで横になる程度で・・・。


着床前ですから当たり前ですが、体調の変化は特になく

日数的には順調であれば今日あたり桑実胚、

明日あたり胚盤胞になってくれるのだと思います。


ひとつ気がかりなのは体温ドコモ絵文字

昨日に引き続き高温期の体温とは思えない低さ涙

色々と調べましたが、ホルモン補充周期の場合

薬によってコントロールされているので、

あまり体温を気にする事はないらしいのですが

毎日測る習慣があるのでどうしても気になりますなみだ


ところで、パイナップルパイナップルが着床に良いとの噂をご存知ですか?

前回の移植の際もパイナップルを食べ結果は出ませんでしたが、

今回も懲りずに大量に購入しましたびっくり

どうやらパイナップルに含まれる酵素が良いらしいのですが、

医学的根拠はない様なのであくまでもご参考まで汗

興味のある方は検索してみて下さいPC


それにしてもこの大量のパイナップル汗

送料込みで2000円だった為、楽天で購入しました。

果たして主人と二人何日で完食できるのかかお



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


読んで下さった皆様びっくり
下記をクリックして頂けると嬉しいですサンキュ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね