D18 36.38度 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET2
8分割G2の胚移植
をして2日目。
通っている子宝鍼で4日間は安静と言われている為、
日課のウォーキングも止めて安静にしております。
安静と言っても掃除&洗濯&料理はしておりますが、
時間が空くとソファー
で横になる程度で・・・。
着床前ですから当たり前ですが、体調の変化は特になく
日数的には順調であれば今日あたり桑実胚、
明日あたり胚盤胞になってくれるのだと思います。
ひとつ気がかりなのは体温
昨日に引き続き高温期の体温とは思えない低さ![]()
色々と調べましたが、ホルモン補充周期の場合
薬によってコントロールされているので、
あまり体温を気にする事はないらしいのですが
毎日測る習慣があるのでどうしても気になります
ところで、パイナップル
が着床に良いとの噂をご存知ですか?
前回の移植の際も
を食べ結果は出ませんでしたが、
今回も懲りずに大量に購入しました
どうやら
に含まれる酵素が良いらしいのですが、
医学的根拠はない様なのであくまでもご参考まで![]()
興味のある方は検索してみて下さい
それにしてもこの大量のパイナップル![]()
送料込みで2000円だった為、楽天で購入しました。
果たして主人と二人何日で完食できるのか![]()
読んで下さった皆様
下記をクリックして頂けると嬉しいです![]()

