こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

最終生理日から計算すると本日は6w1dですが、基礎体温を見てみると、排卵が少し遅かったようで、正確には6w1dではないと思います…

前回に続き、3日後診察に行きました病院
大きくなっていて欲しいな~と思いながら…

本日の先生は救急外来で、赤ちゃんを見付けてくれた女医さんでした照れ
なんとなく優しそうでこの先生が1番好きキラキラ

早速エコーで見ていただきましたが、まだ赤ちゃんの姿を見ることは出来ませんでしたショボーン

ちょっと不安になった私に先生は、
「胎嚢はまた大きくなっていましたよ。排卵が遅れていた等の理由で赤ちゃんが見えるのが遅くなることもあるのでね。次は見えるといいですねニコニコ次は一週間後に来て下さい。」
と言ってくださいました。

見る角度によって大きさが違って見えるのですが、上のエコー写真では2㎝くらいの大きさでした。

次は赤ちゃんの姿が見えるといいな~チュー
一週間が長い…