こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ


最終生理日から計算すると本日は5w5dですが、基礎体温を見てみると、排卵が少し遅かったようで、正確には5w5dではないと思います…

前回に続き、2日後病院に行きました病院

また血液検査をし、HCGを測るところから。
血液検査をすると一時間後に診察になる為、診察一時間前に病院に行き、長くなること覚悟で待合室で順番を待ちました。

待てども待てども呼ばれませんえー
流石に病院に着いて2時間半を過ぎた頃、受付の方に
「○○ですけど、ずっと待っているんですが、まだでしょうか?」
と聞いてみましたキョロキョロ
「もう少し待って下さい」
とのこと。。。

もう少しとのことでしたが、もう時間は13時半…(この時点で3時間経過)お腹も空いてきて、ちょっとイライラしてきちゃいましたニヤニヤ
本を持っていっておいて良かった~💨

13時40分頃やっと呼ばれました照れ
本日は男の先生🧒
「HCGが6677.0に上がっていましたよ。早速見ていきましょうね。」
と。

エコーで見てもらいましたが、
「うーん、まだ赤ちゃんは見えてないですね。」
と。

また診察室に戻り、
🧒「HCGも上がっていますし、もうそろそろ赤ちゃんが見えてきて欲しいな~と思うところです。胎嚢は1㎝になってましたよ。次は一週間…ちょっと一週間は長いですかね?気になりますよね?」
「気になります真顔
🧒「じゃあ、あんまり早くて変化なくてもいけないし、3日後にまたみせてください。」
と。

ということで、3日後に診察となりました。