こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

火曜日、5回目の整体に行きました!
検査機械で体をチェックするところから。
全体的にだいぶ良くなってきている感じでしたキラキラ
だけど、下半身の冷えがなかなか改善されておらず・・・(泣)
肺のところも、やはり左側がまだ正常ではなかったです。

先生曰く、
「特にこの肺のところが改善されてくると、妊娠反応が出てくる方が結構いるんだけど、やっぱりしっかり体を作ってから妊娠しないと、心拍確認の前に流産しちゃったりするからね。」
と。

「だから、焦ってタイミングをとりまくるより、体ができるまで、高温期のタイミングをしっかりとっていくことをお勧めするよ。もちろん、タイミングをとってはいけないってことではないよ。」
と。

「この間も、だいぶ改善されてきて妊娠反応が出たんだけど、やはり血が足りておらず流産してしまった」
と。

『血を造り増やす!貯蔵鉄を増やす!

これも同時に対処していくことが必要です😆

それは分かってはいるんだけど、なかなか貧血改善されない私えーん
早く血液検査に行って、先生にご指導いただきたいですえーん

そんな話を聞いたあと、水曜日あたりにほんの少しの出血があり、木曜日も。金曜日はおりものシートに1㎝くらいの出血が。

高温期のタイミングをとろうとしていたのですが、ちょっと不安になってやめておきました。

時期的には着床期なんですが、今までにそんな経験がなく、「着床出血?」とか少し頭をよぎったけど、「そんな訳ないよねー。」と思ったりしています・・・
な~んにも症状ないし爆笑

先日の旅行の道中で虹🌈を見ましたキラキラ
綺麗だったキラキラ