こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

寒くなってきて、コロナがまたすごい大暴れしている中、行こうかどうしようかと悩んだのですが、せっかく予約していたし、朝夕部屋食だし…行ってきました!
温泉😌♨️🍶

このコロナで人の命、経済の命について考えることが多々ありますが、両方大切で深刻な問題だな~と改めて思った旅でもありました真顔

まず、旅館に着くと、旅館の従業員さんが何人かお出迎えをしてくださっていて、その中の1人の方なんて、私たちの方へ走って来られ、
「ようこそ。お荷物お持ちいたします。」
とさっと荷物を持って誘導してくださいました。

着いてからすぐ部屋へ誘導していただき、部屋でチェックイン。

私たちはそれからすぐ外湯♨️に入りに行ったのですが、外湯から帰って来ると、すぐ部屋での食事を用意してくださっていましたナイフとフォーク

部屋で食事をいただき、その後内風呂♨️に入りに行ったのですが、まさかの私1人だけの貸切状態口笛
泳ぎはしないけど、泳げちゃうくらいのびのびできましたキラキラ

朝も8時くらいに布団を片付けに来てくださり、すぐ部屋での朝食の用意をしていただきましたナイフとフォーク


朝食を食べ終わり、身支度をすると、すぐチェックアウトの時間がきちゃいましたアセアセ

チェックアウトも他のお客様とかぶることなく、旅館にいる間も他のお客様と会うことは全くなかったです。たまたまかもしれないけど、こんなの初めて爆笑

帰りも皆さんにお見送りいただき、中から女将さんらしき方がまた走って出て来られ、深々と頭を下げておられました。

なんだか、『本当に来てくれてありがとう』の気持ちがすごく伝わってきた旅でしたおねがい

人の命を守り、経済を回していくこともしないといけない…本当に大変なことだと思いますが、両方を守っていかなくてはならないと改めて感じた旅でした。

楽しい時間はあっという間アセアセ
今回も妊活のことは忘れ、美味しい食事とお酒もいただきました爆笑
また行きたいな~おねがい