こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

昨日、4回目の整体に行ってきました!
毎回ですが、機械で体のチェック(検査)をするところから。

「おっ!ちょっと改善されてきてるねキラキラ
と先生。

見てみると、右肺のところが正常値に。食(食事)のところもだいぶ上がってきていて、胃も片方が正常値になっていましたキラキラ

食のところが改善されてきたのは、卵、調味料を変えたからでしょうとのこと照れ

先週、先生から教えて頂いた調味料の選び方を参考に調味料を変え、お勧めの卵を購入してみました!

調味料は本物の調味料。要するに色んなものが混ざっていないものですね。お値段も高いですアセアセ

下差しお勧めいただいた卵ヒヨコ
拡大しないと見えないかもしれないのですが、採卵日が記入されています。
この採卵日が記入されている卵はいいものであるとのこと。
どこのスーパーにもあるものではないので、探すの大変かもタラー
卵アレルギーなどなければ、卵はたくさん食べた方がいいとのことです。


食事も毎回記入しないといけないので、バランスよく色んなものを食べるようにしています。たんぱく質もたくさん爆笑

今日の施術も肩のところを重点的に矯正してもらいました。

その後、『GI値について』また白板を使って講義のように教えていただきました。
なるべく『GI』を上げない食事を心掛けていきたいと思います。

そして、私もともとパンパンが好きなんですが、今はほとんど食べないようにしていますショボーン
食べても1週間に一度くらい。
パンはすごくよくないので、食べない方がいいとのことでしたえーん

あれもダメこれもダメになるとストレスがたまるので、なるべく気を付けるように生活したいと思いますウインク