こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

4月から専業主婦をしていましたが、色々お金もかかることだし、仕事を再開することにしました!(失業保険はもらってました!)

近所(歩いて10分くらい)に大学があって、派遣で紹介をしていただいて、そこで働かせてもらう話が進んでいたのですが、9~17時のフルタイム(残業はほぼなし)で、近いから頑張れるかな!?と思っていたのですが、整体の先生や主人とも相談をし、やはり今は

仕事より妊活真顔

整体の先生にも

優先順位を考えてパートにしましょう!
フルタイムからパートに仕事量を減らした人とか、専業主婦の人の方が早く結果が出てるよ。

とアドバイスを受け、扶養内で働けるくらいのお仕事を探していました。

昨日面接に行き、今日お返事をいただきましたキラキラ

週3日、9~16時、土日祝休みの事務職です!

扶養内なのでもらえる金額は少なくなりますが、頑張って妊活費用くらいは稼ぎます爆笑グー