こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

先日、3回目の整体に行ってきました!
施術台に座ると先生から励みになるご報告がキラキラ
私と似たような方(年齢・今までの経過・体型等)の妊娠報告でしたおねがい
先生が
「なんかねー、○○さんとよく似ててねー。この方もいい卵は採れるんだけど、なかなか着床できなくてねー。血が足りない・作れなかったんだよねー。」
と。
「だけど、血液検査をして、○○先生(血液検査のクリニックの先生)のアドバイスのもと体質改善をして、だいぶ改善されてきたから、もうそろそろタイミングとってみて。って言ったらこんな報告がきたよ。だから、○○さんも絶対大丈夫だからね!!」
と言っていただきました。
なんか勇気をもらえる報告と先生からの言葉でしたえーん

前回同様、機械で体をチェックするところから。

「やっぱり下半身冷えてるねー。あと、胃も疲れてるかな。でも、肺のところが左側が正常値になってるよ。あと、食のところも上げていきたいね。」
と先生。

そして、施術です。
肩(内側に入り気味で猫背になっているところ)の矯正の時は先生の力が入っているのが伝わり少し痛いですが、あとは痛気持ちいい感じ照れ
鍼のように寝てしまうくらいの気持ち良さはないです。

施術が終わってから、食べ物について、調味料について、高温期のタイミングについて等、色んなことを講義のようにお話してくださいました。

その中でも『高温期のタイミング』については、耳よりな情報でした。
先生「○○さん、高温期タイミングとってる?」
私「とってません。」
先生「高温期もタイミングとりましょう!」
と。

先生「抗精子抗体って知ってるよね?」
私「はい。精子を異物として判断してしまうっていう・・・」

それから、先生が白板を使って詳しく説明してくださいました。
ちょっと説明が難しくてこちらで説明することができないんですがタラー

着床に問題がある人は高温期にタイミングをとっていない人が多いということでした。

まさしく、私だ・・・滝汗

最近は排卵期に集中してタイミングをとる、を繰り返していました。

よく、日本人は性交の回数が少なすぎるって言われてますよね。デンマークだったかどこかの妊娠率が高い国では、排卵期に関係なく性交をしてるとか。
リプロの松林先生のブログでも、病院に来る前に性交の数を増やしてみてください。と書かれているのを見たことがあります。

要するに、仲良しを沢山した方が妊娠しやすくなるってことなんでしょうね爆笑

なかなか大変だ・・・ニヤニヤ

先日ちょっと日帰り観光へもみじ紅葉がとっても綺麗でしたキラキラ