こんにちはニコニコ

 
ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ
 
先日、栄養療法の血液検査に行ってきましたが、クリニックから【検査報告書】が届きました。
 
栄養解析はまだ届いていないので、何とも言えないのですが、ショックだった項目を前回の数値と比較したものを載せます・・・
 
◎ 前回(3/17)→今回(8/6)
赤血球数: 381→349下矢印
ヘモグロビン: 12.5→11.7下矢印
血清鉄: 105→67下矢印
 
これって貧血ですよねガーン
 
でも、フェリチンは、65.7→103上矢印
 
なんでだろう・・・もやもや
 
サプリメントで鉄もビタミンCもプロテインもとっているのに・・・もやもや
タンパク質も意識してちゃんと取ってるのに・・・もやもや
 
ちゃんと吸収されてないってこと!?
 
早速、栄養解析が届くのはいつになるか、栄養士さんに連絡をすると携帯
9/9以降になるとガーン
遅っ🐌💨💨
 
で、検査をしたクリニックに直接行けば最短で9/7に説明をしていただけるとのことで。(¥3,000かかるそうなんですがえー)
予約をしました。
ずっと思っていたのですが、いちいちすごくお金札束がかかるんですよね・・・えー
こんなもんなんでしょうか?!血液検査にも¥11,000。サプリメントも激高なんですアセアセ
でこの結果だとほんと考えます・・・
 
栄養士さんに少し聞いてみたんですが、摂取カロリーが少ないんじゃないかと言われました。で、せっかく取っているプロテインがカロリーに回ってるのではないかと・・・。で血液に回るはずのプロテインが足りていない状況なのではと!?
 
確かに、ちょっと糖質を気にしていて、ご飯の量も少なめにしていたし、朝御飯をたっぷり食べるからかあんまりお昼にお腹が空かなくて、食べる量が少なかったのかとか考えましたショボーン夜は肉・野菜等バランスよく食べているつもりですが、ご飯を食べていない・・・タラーそこか!?
 
仕事をしていると、動くしお腹も空くのでお昼もお弁当を持って行けば今よりはしっかり食べていたのかも・・・
それにしても悲しいえーん
 
でも、良かった点もありました。
 
亜鉛: ALP数値94→149(亜鉛105)上矢印
ビタミンD: 19→51.5上矢印
 
今度9/7、栄養解析の結果を見て説明をしてもらいますが、全体的に見て何て言われるのか・・・
でも貧血と言われることには間違いないですえーん
 
そして、極めつけ!
生理が来てしまいリセットですえーん
今回は検査やら帰省やら飲酒やらで色々バタバタしていあのもありあまり期待はしていなかったのですが・・・
 
は~、気を取り直してがんばろ・・・アセアセ