こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

今日は栄養療法の血液検査に行ってきました。
今年の1月から栄養療法をしていますが、半年と少し経ったので、体がどのように変化したかを把握する為です。

11時からの検査で、今日は朝食抜きアセアセ
暑い晴れ中行ってきました爆笑

血液検査と尿検査と唾液検査(コロナの為家で採って持参)をしました。

看護士さんとちょっとした話をする中で、
「栄養療法って皆さんどれくらい続けられるんですか?」
と聞くと、
「皆さんそれぞれですけど、健康の為にずっと続けられる方もいますし、これから更年期を迎えられるにあたって、土台をしっかり作っておくと、やはり症状は違ってきますよ。」
と。

更年期~笑い泣き

確かにそのような年齢に近付いてきてるんですけど、まだ妊活してるんですぅ~滝汗

と言いたかったけど、看護士さんは私が何の目的で栄養療法をしているのかは知らない訳で・・・真顔

まあ、さらっと流して、さくっと検査をして帰りましたてへぺろ

朝食!?ランチ!?にこぎつけたのが12時前アセアセ
空腹で血糖値が上がりそうなので、まずは野菜を食べたい!と思いながら、ブラブラして入ったお店で、ローストビーフプレートを頂きましたナイフとフォーク


そして、お客さんも少なかったからか、一人ランチだったからか、店員さんが、
「メロンとすいか食べれます?」
と持ってきてくださり、頂きましたウインク


血液検査の結果は9月になるかもとのことでしたが、結果を見て今後の対策をしたいと思います!