こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

 

本日D23

基礎体温: 36.75℃

 

今週期の高温期、ちょっと体温が低く、なかなか上がらないのでちょっとマイナス思考に陥っております・・・タラー

 

旦那さんがよく言う言葉

「こんなに苦労するとは思わなかったね。」

 

本当、夫婦2人して健康で、昔スポーツもしていたし、すぐ出来るかな~なんて頭の片隅に少しだけありました。

 

これまでの人生の中では、努力をすれば少なからず成果として表れてきていたように思います。

だけど、妊活は違う真顔

 

努力をすれば受験勉強も資格勉強もなんとかなってきたこれまでの経験とは全く違う

 

だけど、体作りも途中でやめたら終わりなので、日々頑張っています。

今は頑張るというか、日常になってきているので、妊活をやめたら私どうなるんだろうか・・・と考えたりもします滝汗

 

体作りを頑張っているので、体は益々元気に健康になっていると思いますが、いつまで頑張ろうか、いつまで続けようかと時々考えに耽ります真顔

 

きっぱり諦めないとやめられないなら、どうすればきっぱり諦めることが出来るのか・・・

 

これまで妊活を中心に生活を送ってきて、大好きな買い物も少し我慢して、妊活費用やサプリメント費用にお金を回してきました。

食生活も色々考えてバランスよく、甘いものもやめ、お酒もやめ、体は健康になっている気がしますが、なんか妊活をやめたら私抜け殻のようにならないかしら・・・とも思います滝汗

 

妊活って出口の見えないトンネルをどこまでも進んでいるようで、少しでも光が見えたら希望が持てるのにな。

 

でも、マイナスなことばかりを考えていてはいけないので、マイナスな考えは今日だけにして、明日からはあんまり考えず前向きな気持ちで進んでいきたいですウインク

 

なんのこっちゃ・・・