こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

今日は再びクリニックに卵胞チェックに行ってきましたヒヨコ

D13
基礎体温: 36.30℃
卵胞: 16.4㎜
内膜厚さ: 8.6㎜

まだ小さいので、排卵は月曜か火曜かな~と。月曜日にタイミングをとるように言われました。(月曜日だったら遅いのでは!?)そして火曜日に排卵チェックをしましょうと。

排卵検査薬も使っているので、診察はいいのかな~と思ったりもしますが、卵胞の大きさとか内膜の厚さとかを教えてもらえるのはありがたいですねおねがい

前回より内膜の厚さが十分ではないのかと思いますが、これから少しまた厚くなってくれるといいな照れ

クリニックから帰ってからのびおりも出たし、やはり月曜日辺りが排卵なのかな~という感じですニコニコ

最近蒸し暑いからか、パフェみたいな甘くて冷たいものが食べたくなる時がアセアセ
下の写真は一年くらい前に友だちとのランチで食べた食後デザートパフェ
うーん、アイスクリーム食べたい…😆